--------

スポンサーサイト

2008-02-02

亜良希だけのブログと化してる気がする今日この頃

先日クリブロクエをば行いまして~
目出度くクリブロげっちゅー
とりあえず、その時のメンバ↓
             kuriburo2.jpg


ゲットしてからのサンタの前で記念撮影
クエが始まるまで、ちょっとゴタゴタさせちゃったけど、まぁスムーズにいけたかと
その後ゴタゴタさせましたが何か?(逆ギレ)

ほんで、そのクエで知り合ったジョシュアなオールヴsと本日紙s狩りに連れてってもらいました~
紙sありがとー うまうまでした

ちゃっかり撮ったSS↓
kougei1.jpg


まぁ・・・
やりすぎたかな・・・って
そら死ぬわな・・・って
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんですo(^o^)o

先ほどはわざわざ叫びや1:1でのお言葉ありがとうございます(>_<)

まことに感謝してますm(_ _)m

また一緒に狩やイベしましょうね(o^-')b

今日はほんとにありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

No title

ひゃぁ~v-198
書き込みありがとですv-238

なんかお祝いの叫びをネタにしてしまって、かえって申し訳ないです(><;

合同イベント楽しみですねーw
珍をワラワラと(´ д `)
