--------


2008-02-02

今日の出来事

またまた亜良希でございます~

本日のネタはこちら!!

lastboss.jpg


ミゼが尻尾探しに出たので亜良希は、そんなミゼのストーカーをば(ぇ
見つけたは良いけど先客がいたらしく、許可を得て一緒にフルボッコ
画像はマンティスなのですが・・・実は尻尾倒してる最中にマンティスが遊びにきちゃったわけでして・・・w
そして尻尾のSSとり忘れた・・・みたいな

まぁまぁ・・・そんで紙sがAFKから帰って来たので速攻巻き込みw

name.jpg


急いできてくれました
ほんでこんな感じ↓

lastboss2.jpg


紙sなんでマンティスの後ろに隠れてて全然見えませんでした
監督失格でスミマセーーーーーーーーーーン

comment

管理者にだけメッセージを送る

初コメ☆

ブログ開設d(>ω<*)☆オメデトゥ☆(*>ω<)b

さっそくリンクさせてもらいましたよ(*・∀・)ゞ

これからお互い精進しませう!

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

わぁぁあw

ダブs いらっさーいv-22

お越し頂きありがとですv-238

リンクあざーすv-237

コチラにも早速張らせて頂やス(><

No title

ダブs>

来てくれてありがとです^^
TWプレイ日記状態で
まだまだ何も無い状態ですけど
これから色々出来たらなぁ~って思うので。。
また遊びに来て下さいね♪

