--------

スポンサーサイト

2008-06-14

6月13日 mizeralu  Happy Birthday !


自分ブログ用6-13-3
いつもお世話になって居るマスタ。

数年前に貴方が産まれた事に感謝。

無事、今まで健康に過ごし生きている事に感謝。

そして、今ここに貴方が居ることに感謝。

誕生日おめでとう!

いつまで続くか分からないオンラインだけど。
貴方が作った輪に加われて、とても光栄に思います。

クラブ設立1周年とかじゃないし、正月でもないしw
おかしいかな。とは思うけど。

これからも、どうぞ宜しくね♪
来年の誕生日も、TW内でも祝えたら最高かな?w
出来るだけ長く、この輪が続く事を祈ります。


訳分からない文章で失礼しました。    亜良希 より


一応記念に乗せとく
自分ブログ用6-13-2
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一番下の画像は亜が作ったやつかな?
すごいなw

すばらしい

初めましてi-101
ルグ鯖で現在はソロで活動している者です。いろいろなクラブ様のHPなどを見るのが趣味で(寂しい子じゃないですよ)このクラブ様のHPも拝見させて頂ましたi-233
実際にこうして書き込みさせていただくのは初めてなのですが、なんというかとても素晴らしく素敵なクラブ様のような感じが伝わってきて、見てるこちら側としても何故かうれしくなっちゃいました。(テヘッ。
まぁこんな不明な文章でなんか申し訳ないですがi-238、どこかで寂しそうな自分を見つけたらかまってくださいi-234
でわでわ。v-222

名前つけるの忘れてました。もうしわけないです;;

No title

ぴーちゃん>
  おうb 3時間かけて作ったZEb
  見せようと思ってたイベの時には綺麗さっぱり消えてましたがp_q
  2回も消えるなんて・・・!wwww


ルグ鯖でソロ活動さん>
  わわ♪ ようこそおいで下さいました♪
  そう言って頂けて嬉しい限りです(*´ω`*)
  YOUウチのクラブ入っちゃいなよ(マテ
  お名前の表示が無いのが、ちょっと残念です><
  お名前分かってたらTW内でナンパできたのにぃ!www
  ではでは、またの来店お待ちしてます♪

*見かけたら声かけて頂ければ、いくらでも遊びますYOb
                    いつも暇してるもので・・・(’’*

No title

おぉぉw
名前付けていただき有難う御座います♪
stkしてるテチもしくはウサギ(ミラ)が居たらそれはまさしく私です(ぁ
