--------


2008-06-07

久々に軽く更新しようかと思います。

最近何も更新してませんし、6月1日とちょっと遅れてますが更新しようと思います^^

6月1日に
『美少年保護委員会』様主催による、合同クライベが行われました。
参加クラブは『NIPPAI』様、『月組』様、そして、我等ファスゲ(’’
毎度の事で、他の参加者様には迷惑おかけしますが・・・。
ほんと白チャで煩いよ。ファスゲ(’’
え?私が言うなって? 申し訳ない!てっへ!

合同イベ内容は『フリンの夢にれっつらどん!(古)』でした。
今回は参加者が多かったため二組に分かれての夢旅行でした^^
また、やりたいですね♪

ということで、夢でのSSをUPしようかとも思ったのですが、
二手に分かれていたので両方の状況を把握できるわけもなく(’’

とりあえず最後に集まったSSを載せておきますww
ファスゲブログ合同イベ
今度はファスゲ主催で大きいイベント起こしたいですね^^

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

