--------

スポンサーサイト

2008-04-21

紙sの旅立ち 俺の決意

思い出は心の中で輝き続けるものだと思っている
ども ファスゲのバルムングです^^
今日は昔の自分を回想してました・・・
昔の俺はと言うと・・・
黄金砂狩りに一枚

126レベくらいの魔剣メトゥラシエン装備時の俺ですw
この頃はまだ普通に狩る気力がありましたw
今はあいにくですがサボりキャラですがねwwww
紙sついに旅立ちましたね・・・
ファスゲ1の盛り上げ役&頼れるサブマス!!!!
そんな大きな存在が旅立つとやっぱり寂しいものですね
俺紙s送別会イベの時泣いてましたpq
俺にとっては紙sは支えてくれた大切な仲間の一人!だから・・・
でもいつまでも泣いている場合じゃない
涙で道を曇らせている訳にはいかない・・・
皆もそう思うよね;;b
だから俺は決めた
今を精一杯笑って、皆と最高のクラブを作り上げ紙sをびっくりさせる!!!

それが俺の決意であり、皆の決意でもあると思っている
SS二枚目^^猫狩り後の戯れw

これもいい思い出だね^^
目指せ!!マキシ覚醒! シベ165↑レベ!
これを目標として頑張って行こうかなと思いますbbb
俺はこのクラブに加入出来たことを誇りに思ってます!
こんな俺ですがこれからも・・・よろしくね!!!!><b
最後に一枚
五花月光斬

俺の月光火力乙!!!!!wwwwwww
それでは失礼しました^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

だよねb

としか、返せない自分のボキャブラリーの無さに落胆orz

ま・・・
みんな頑張っていこうZE!
