--------

スポンサーサイト

2008-04-18

ミゼレベルUPそして覚醒

4月17日ミゼ覚醒までの道のり
とうとうマスタのmizeraluも240に♪
この後から、溜め込んでた宿題CPを5~10まで猛烈に進めてました!!
イベントまでに覚醒したかったんだよね、本当は><。
色々と忙しくレベルUPできない日が続いて「間に合わないかも・・・」と言ってたのも聞きました;;

結局イベントには間に合わなかったけど、殆どCP終わってて後は覚醒クエだけでした><
ということで、イベント終わった後、急かしまして残ってたCP10のエシェルト戦&覚醒クエに特攻させました。

どうやらリッチ戦で色々と苦戦してたみたいで
おなじみの天然ボンバーでリッチと重なってる所からズレたりで・・・やっぱミゼだよね。
ホントお疲れ様^^
ファスゲもめでたく覚醒3人になりました♪
4月17日ミゼ覚醒
試練4でこんなアート作ってる私ってアフォですか(’ '

何はともあれ!
覚酉星おめでとぉ~~~~♪
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

