--------

スポンサーサイト

2008-04-18

ちょっとだけ早いけど紙s送別会♪

こんにちは、亜良希です。
昨日は皆様忙しい中イベントに参加頂き有難う御座います。
こういう役回りも始めてだという事もあり、
ミスも多々ありまして気分を害された方がいたならスミマセン。
楽しんで頂けたのなら、幸いです^^

何せ一番内容知ってる筈のファスゲの纏まりが無かったよね
皆!協調性って覚えようね!え?俺に言われたくない?スンマセーーーン

ということで、昨日のイベントの全貌UPにいきまーすb

ちょっと早い紙さん送別会

ファスゲは9時前にアジトに集合。はい、遅刻者多数~。おなじみっすね
ということで遅刻者は放置気味で悔恨の砂漠の塔前に移動。。。

ほらぁ!皆様揃ってらっしゃいますがな
そんなグダグダなファスゲです。

皆様が揃った所で紙さんから一言
今日のイベントはサプライズだったので、紙さんビックリしてましたねw

そして砂漠中央に移動。
ここで先日からマキさんと私で用意してました、サプライズ決行。
神イッテラッ!紙
この画像小さくしてもこのサイズ;
ビックリ&喜んでもらえたかな

そしてメインの珍級祭り♪
4月17日紙さん送別会1むしろカシムシ祭り
ちょっと離れた所にも1匹・・w
いっきに出てた数だけでも6匹いました^^
締めには尻尾王子まで来て頂きましたw

ファスゲだけでも最低60箱は用意してたのですが、
他にも珍級を出してくださった方が頂いたみたいで。。。
本当に感謝です><。

最後に紙さんだけで珍級をヤって頂き、皆様は紙さんの周りで花火を打ち上げてもらいました♪
4月17日紙さん送別会3
ちょっと今日は私の珍運悪くてショボイのばかりで・・・
SSとる前に消えてしまいました><;
しかも配った花火なんて少なかったのに、皆様大漁に用意してくださって・・・;;

紙さぁ~ん!愛されてますぞ!!!!!!!!
最後に紙さん囲んでSS

4月17日紙さん送別会


皆様、お集まり頂き本当に有難う御座います。
至らない所が多々ありますが、これからもヨロシクお願します><。

紙さんファスゲのサブマスは紙さんだけだよ!(気持ち的にだけ)

追記は、アジトにて(SS無し)

イベント終了後。
クラメンでアジトに集まり、締めのサプライズ^^
皆用意してくれて、ありがとう^^
紙さん泣かしちゃえ作戦成功だねw

祝福の葉書に、一人ずつメッセージを書き込み紙さんに渡してもらいました^^

正直それを朗読されるとは予想外(’ ’
しかも脚色されt(ry

そんなイベント終了後。アジトではアフォ騒ぎで盛り上がってましたYO!w
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちゅ~~~~っす!
紙です、皆さん昨日はお疲れさまでした!
正直・・・目玉飛び出しましたよ・・・だって
あんなに沢山の人に集まってもらって・・・ねぇ!!感動しすぎてテンパッてたよ!w
昨日の枕・・・・なんでか知らないけど、ビショビショだった(’’
ビックになって戻ってきますよ!!
出会い 別れ そして再会!この言葉本当に大好きです!
香港でもインできたら来ますね^^
