--------

スポンサーサイト

2008-04-13

クルルsの休止を受けて

4月12日


ファーストゲート初期メンバーの1人である「クルル」の休止(引退)報告を受けました。
クルルsがTWを始めて2年。
色々な出来事があったと思います。
その中で、ファーストゲートのクラメンとして活動して頂いた時間の中で
色々な事を教えて頂きました。
本当に本当にありがとうございました。

マスターである私だけでなく、クラメンそれぞれに思いもあると思いますが
クルルsがもし覗きに来ても恥ずかしくないクラブで在りたいと心から思っています。

また会える事を願って。

                                ファーストゲート マスター mizeralu

クルルs休止アジトにて2



急な報告でもINしていたみんなが集まって
クルルsを見送れた事すごく嬉しかった^^


SS撮る前に何か記憶にと思って行ったモナ合成
4本中2本の成功。
SSの片隅に写っているのは、合成したモナ含めクラメンのモナが。。
みんな大事なモナでも惜しげなく投げている事に多少の驚きと嬉さがありました^^w

本当に皆様ありがとうございました(><。





スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

