--------

スポンサーサイト

2008-04-02

AD3アンコウ達のタイムセール

今日はもう狩りの日と言ってもおかしくない状況だったです^^
ミゼ姉さま亜っちゃんみんなの紙s、そしてバルムング
この4人でAD3のアンコウ達の滅多打ちタイムセールに行ってきましたですw
まずは1枚・・・ですw
タイムセールその1

これは・・・タイムセール!?とは思えないほどの迫力です。。
皆頑張って滅多打ちしてますです^^
俺は正直ラスアマとポイズンかけるだけであんまり役には立たなかったと思うです><
俺が200レベになる頃にはミゼ姉さま亜っちゃん覚醒してそうですw
最近はバイトが忙しくてなかなかレベが上がらない状況だけど自分なりに頑張ってる
ので皆見守っててくださいです!!
そして最後にもう一枚・・・ですw
なんじゃこりゃ~です(’’
もう誰が何してるかなんて分からねぇです・・・ww

語尾に「です」って付けるとクラブに加入した頃を思い出すです^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

です。つけんなwww(ぇ
微妙な違和感が。。。(’’
どうしてもつけると言うなら・・・
「○○○とです」って言って。

取りあえず今月中旬には覚醒目指すよ!
だから酒と石ドロップしてて(他力本願

まぁ、バイト頑張れ!w
ついでにレベ上げ頑張れ!ww

No title

昨日の狩りは楽しかったでヤンス☆
また皆で狩りたいでヤンスね!
バイト忙しそうだけど、バルちゃんも頑張るでヤンス!!
バルちゃんの頑張りは 皆のハゲみ(字違う
になると思うでヤンス!
最後に

ハゲじゃねェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでヤンス
