--------


2008-03-31

かぁいいもんすたぁ達♪

こんにちは!再び登場の
でっすw

最近このブログが廃れて活用されていないので
冷やかしに救世主として記事を書きますお☆←

ではではさっそく
最近みかけるかぁいいもんすたぁの紹介なのですよ♪

まずこの子!みてくださいw
パイナポーw

エルラ島4食料住人のパナナスたん!
やっつけると全身剥けてしまうなんて…えっち!

おつぎはこの子♪
鳥w

おなじくエルラ島4トロピカルロロ(名前いいにくっ!)たん♪
なんのために足枷を…かわいそう!!!
ボクが鎖を切ってあげる☆ あ、無理!!!

最後はこの子達!!
ふくろうw

こんなにボクに群がっちゃって~★
いい子達なんだから!よしよしww

って、な、なんなんだー!!イテテテテ!!
襲撃w


攻撃された方へいくと…
女王降臨w

い、いた・・・w

ちょっと!アナタの事も忘れてないんだから!
かわいくないから書かなか(ry

ボクだってやられてばっかじゃ…無いんだよ!!
女王の最後w

倒しました♪経験地は4500!まずまずですねw(まずいってことだよ

報酬はしっかり頂きましたお☆
証w

うっはw高いwww

とまぁこんな感じのみんなの紹介なのでした♪
ではまたお会いしましょう~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ごめwwwwww
自分のブログに必死すぎb
イベント事とかはたまにはUPしないと廃れちゃうねb(ぇ

亜っちゃんのブログはたまに読ませてもらってますよ♪

あとボク、今月はinできるかどうかも分かりません!
まだネット環境が整ってないので…
