--------

スポンサーサイト

2008-03-24

波乱万丈!!

こんばんは! 糸氏です☆今日は、愛しのダーリンとデートしました!(へ~    
見てくださいダンディーでしょ!!
無題1
 ってか思ったよ、ダーリンさ・・・ウルトラの父に似てない?w
今のペットこれくらいにならないかな(ナイナイ
餌なんだよ(笑 え・・・やっぱスルメ
そんなこんなでルンルンしながらボーーットしてたら元ダーリンが現れました(フーン
無題
糸氏にフラれた元ダーリンは筋肉の塊になっていました
ってかこれ筋肉?笑 
やたらと爪がリアルに見えるよ!?w
怒り狂ったダーリンはついに・・・・
2.jpg

しかし!!!!糸氏のレベルは244!!笑
無題3

この後、左手に潰された事は誰も知らない
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おまえwwwwwwwwww

No title

えまおwwwwwwwwwww
