--------

スポンサーサイト

2008-03-23

超遅れてUP

先日のクライベUPしますかー こんにちわ、亜良希です

今回のクライベは宝探しの小さいバージョン?細切れバージョン?
とあるMAPに18個アイテムを紙sが撒きます。(このアイテムは敵からの通常ドロップ)
これを探し出した人には1つにつき、1mの賞金。
そして、目玉商品。祝福の葉書(?)も1枚隠します。
これを見つけた人には2m+羽毛1枚の賞金&賞品。
うまく行けば大半の賞金GETのチャンスです

取りあえず始める前に記念撮影
自分ブログ用3-21-1
マキsが何か言ってるのは無視の方向でお願します

そして、今回のステージは
クライベうぇーーい
パレンシア海岸3
紙sのお気に入りスポットですね

しかしMAP広いわ・・・。まぁ人数いたらこんな物なのかな?
いっぱい見つけた人もいれば、1個も見つけられなかった人もいます。
でも皆楽しめたかな?(主催者じゃないのでなんとも・・・

この後アジトで皆集まって雑談。
なんだか、寂しい話もイッパイだったけど
これから、もっと楽しくするし
大丈夫だよねファーストゲート一同よ

こんな事も有ったな~と将来ニヤケながら思い出してもらえる様なメンバになりたいですw
今まで有難うねw そして、これからも宜しくね

しかし最近ボケれないのは何故だろう・・・。NEET主婦だから?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いあ…NEET主婦だからじゃないと思う
きっと高潔な女王様化してきてるんだよ(ぁ

寂しくなるがテンションは変えず皆で楽しく過ごそうZE

ファスゲの取り柄はテンションの高さや楽しさだよ
何より俺が1番クラブの幸せ者かと…
その分、200以降となれば期待の星として大いに要塞で使われそう(笑)

No title

てか写真の銅像の影おかしいよね!?
