--------

スポンサーサイト

2008-03-17

さぁて!つまらないブログ載せるZE~!

ついにファスゲのサボタージュことバルムングがブログを書いちゃいましたb
ハッキリ言って!ブログなんて書いたことねぇ!
と、思いつつ書いてるんだが・・・ と無駄話を書きに来たわけじゃないので本題へ移ります

まず今日の出来事その1!
長い時を超えてついにキシになりました!
まず一枚!魔キシ誕生!

やっぱりマキシと言ったら魔剣でしょ!!
なんせ月光の火力が半端じゃない・・・
クリで2.75倍とかどこのハイパーマンですか?
その魔キシが弟子のセプミゼお姉さま、亜っちゃん(自称・女王様)、弟子の友!極光s
へ行ってきました!
まずは記念撮影b
THE林!

弟子と自称・女王様が何か言ってますが気にしないで見てね!
う~ん!すばらしい光景だね!(は?
と、思いつつ狩りしてたら・・・
俺の願いが運よく届いたのか
達人キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!
達人みえねぇYO!

てか・・・達人見えねぇYO!!!
ミゼs亜っちゃんもボコボコにしてますね(’’
あえて極光sは観察?してますb
って
俺?・・・俺だって闘ったさ!!
TWCI_2008_3_17_22_39_20.jpg

・・・とまぁ、こんな感じで達人をフルボッコ
3人で協力したらあっと言う間に終わったね^^
さて!倒した報酬は!?
報酬・・・w

・・・おい!これはなんだ!?刀のさやだとぉ!?
HUZAKENNA!!!!!!!あれでもジャーキー結構使ったんだYO!!!(A低いだけでしょ)
・・・とまぁ、こんな感じで楽しく!!狩りしました!
以上!!!(文多い気がするが気にしないでおこう・・・)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おま
俺の格好みてみ?
露出具合と鞭で女王様決定でしょww
書いたこと無いと言いながらもテンション高いブログで楽しめたw
次も期待してますwww

No title

糸氏だよ!!!!ついにバルちゃん魔剣になったねv-10おめでとうv-218 俺も黒にスタイルかえてメテオでも連射しようかしら!次はレベル200が目標かね!

No title

亜っちゃん>>見た目と言うか・・・全てにおいて女王様みたいな感じが・・・(ぁ
とりあえず次に載せる時も頑張りますYOb

紙s>>メテオカッコいいけど範囲広すぎるのがアレだなw
これからは230くらいまではずっと魔で育てていくんで何とぞ、お暇な時でもお手伝いお願いします><b

再フリおつかれー

再フリお疲れ様ー(--b
念願の魔マキシおめでとう!
狩が楽しくなるといいね^^

それにしても…テンションすごいね…w
(私もこのくらいのテンションでかけばよかったよw)
その場の心情がよく分かるよw(オーバーな感じもするけどw)

とりまwおめっとうさん!

No title

200レベまでもう少し(><。

ん~魔キシになったからには・・・
狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り

でお願いしますねw(オィ

そして・・バルsへの期待は膨らむ一方・・・
クラメン全員ブログ更新してくれたらすごいのにw
(うちは最近サボタージュ・・・?)


勢いよくこれからも要塞落とす日を楽しみ頑張りましょw


