--------

スポンサーサイト

2008-03-15

初カキコさせていただきます!w

今日もばるーか兄様カッコよかった!゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜

あ。メトゥラになりました~♪(普通逆!w)

お初にブログ書かせていただきますbw
ファスゲのヒロイン(自称)ことオンブラコン(ばるs大好きっ子)マキディエルです(’’*
なんか、変なテンションで書こうと思ってたけどいろんな人に期待されると変になりにくいね!(ぁw

とりあえず、ばるーかs今日も輝いてた…(*ノ∀ノ)
ばるーかsに了承もらったんで、SSのせまーすw


今日もカッコいいよね
メトゥラアンケロ(ステキな)ばるーかs
メトゥラアンケロより光ってるよねばるs!w
あれだねwオンになっても隠しきれない人の持つ輝くオーラって言うステキなオーラが…(ry


そのあと、ばるーかsがメトゥラのお祝いに宴会やってくれました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
宴会なんだよ!w
私は未成年だから飲まないけど…気持ち的、飲んだよ!!w(?)
ばるsって優しいし、面白いし…気持ちが和むね(●´ω`●)ゞ
なんと言ってもノリがいい!!(関西人の私も顔負けw)
こんな阿呆なギャグに付き合ってくれるのは、ばるsだけよ( *´艸`)

この後にも私のcp12手伝ってくださるし…私が失敗しても優しく微笑んでで励ましてくれるし…私って幸せ者よね?w
これからも、ばるsのstk(!)させてもらっちゃうよ(〃▽〃)


…っとこれ以上ばるsを連呼すると亜sに消されちゃうんでこの辺でw

次は、ばるーかs特集したいな!(ぇw
亜s許可ちょうだいね(マテw



ってことでwばるsカッコイイ!…じゃなかった、次はプンシまで頑張らせていただきます!
悪の魔法使いstkのマキでしたっ!
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すでにばるーかs特集じゃないか!w

削除削除~っと(冗談デスヨ

とりあえず、メトゥラおめw

あらあらw

期待通りのブログで安心しましたw(ぉ
やっぱりねぇ。。。って思いながらも吹いた自分にも笑えてb

メトゥラおめって感じなのかは定かじゃないけど

メトゥラおめでとぉ


次のblog書き込みは俺になるのか…
あー面倒だな(ぁ
冗談はさておき
ついにメトゥラかぁ~
俺なんていつの頃になったやら
今は完全にサボタージュとりあえず要塞目指してお互い頑張るか…(ヤルキナシ
ごめんm(__)m冗談
とにかく俺のつまんないblogを期待しないで待っててな…

期待通りって…w

みんなお祝いありがとー><w

>>亜s
ばるーかs特集しろって言われたら、ばるsに出会った頃から今までの記録をすべて載せるぐらいの勢いになるけど?w
この程度は特集じゃないもん!(ぇw

>>ミゼs
やっぱりとか期待通りって言うな!w
こちとらギャグ(ちょい本気)で頑張ってるんだ!w


>>バム
めんどうならバムも誰かについて…(ぇw
弟子のセプsについて書いてみれば?w
毎日のドジ具合とか…!(何
もうサボタージュのコーンポタージュっぽくかいとけばおk(?)w

コメどもでしたぁw
