--------

スポンサーサイト

2008-03-13

記事に名前だされたら書かない訳にはいかないじゃないか!

こんばんわ ファスゲの家出っ子 亜良希ですよー

本日我がファスゲのサブマス『はいティッシュ』こと紙sが目出度く 覚 醒 されてました
テンションも喋ってる内容も昨日と変わらず馬鹿やってるのにキャラ見ると違和感ww
3月12日紙s覚醒
テチから出る湯気は綺麗だのぅ~と思うのだけど、これが紙sだと思うと ほっほぅい!って感じ(どんな感じだ
でも、良くここまで頑張った!素直にオメデト(棒読み)
置いてかれてるZEマスタww (俺もな
これからに期待ってことでヨロピコ

この後紙sのネタスキルで遊んでました
3月13日ネタ画像1水晶にて
ミゼのSCと紙sのサンライズのダブル攻撃
なんか良い感じにとれたので、ペタリ

3月13日ネタ画像3  3月13日ネタ画像2
サンライズで出てくる輪っかで遊ぶ(マスタ&サブマスからして本当にネタクラブだよね、ファスゲって

最後に2人でツーショット
             3月13日ネタ画像4

(その間私は何をやっていたのかだって?それはアレだよ・・・アレ        カメコ?監督は拘っちゃうYO
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ネタスキルなのに一番綺麗なスキルがサンライズだって思うのは、うちだけなのかな?w

寝る前に楽しかったので良しだけど。。。
意外とおさまるまで時間かかったよねww
(必死な自分に笑えたかもwww)

要塞エフェ出してやるとどうなるんでしょ・・・w
