--------

スポンサーサイト

2008-03-12

そろそろ、わたくしの出番ですわね!

みなさんはじめまして!
ファーストゲートのアフォ3番手ことoSNOWoこと
でーす!…1と2?そんなの亜sと紙sに決まっ(ry

さてさて、このたびは亜良希さまに
「みんなのブログだから…」とのことで、しぶしぶ快くOKをいただき、ブログを書いております。
が!
とくになにもないので今日の狩りについて書きたいと思いまーす!
昨日めでたく145レベルになり、本日は廃狩りしなくてもうまーい狩場、極寒の地(3)へやってまいりましたよ♪
というか昨日ミゼsに教えてもらって初めてしった狩場です。すいませんw


SS1.jpg

うほほ…いっぱい沸いとるのぅw
この子たちはHPを減らせばいたくなーいのでうまうまです♪

お、あっちにも…って
SS2.jpg

うぜえぇぇぇぇ!!!

雪には↑のように並んでおられるピンガ様ご一行を一度に攻撃するスキルがないのでございます…。

こうなったら・・・
SS3.jpg

うふふ…外へおびき出して撃退なのですよ♪
でも皆自分の場所を動かないんです。まったく、最近の若いもんはなさけないっすね☆←

SS4.jpg

はぅぁ!じょ、女王様!
大変です。Fステの雪にはこの女王様、非常に厳しいお相手なのです…。
この後、恐れ多くも攻撃してみたところ、あっというまに氷漬けにされてやられちゃいましたw
でもでも、すぐに通りすがりのナヤsに助けていただいたのですよ♪

本日は2レベル上がり147レベルになりました☆
順調に廃人に高レベメンバーになってきてます!まっててマスター!

本日でバレンタイン&ホワイトデーイベントが終了とのことで、2ポイントあったラブポイントを景品と交換してもらいました♪
なんとこの景品、聖プラチナウィングと同じ形なんです!!
補正も同じという超優れもの。
でも5日しかもたなーい!しかも明後日から旅行www\(^o^)/

でもFステの雪には狩りで使用できないので問題ありませんb

さっそく装備してペットと一緒に写真とってみましたよ!
無題

…ん?お嫁さん?
ただの名前ですが問題でも?(ありすぎですよねw

初ブログこれにて終了でっす!

あ、そうそう、今日紙sことはいティッシュsが覚醒しました。おめでとうございます!

…記事ちっさ!と思ったあなたは亜良希さまのブログをまたれよ!
ではでは~♪
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

記事投稿本当に嬉しいです(><。
うちもネタ集めしてる余裕があったら良いんだけど。。。
覚醒目指して止まれない感じになってきました(T▽T)ノ



極寒3の狩りって懐かしい^^
うちもモナ手前でよく篭ってたよぉ(><
ボリのFだから少し大変だった気するけど;
(盾もブレも無いから・・・;;)

最近の雪ちゃんがスゴイ勢いで上げしてるので
ホント感心して安心な感じですww

みんなで要塞行ける日を楽しみして
これからも頑張りましょ~~(><
(要塞だけが目標じゃないけどw)

きゃ~!!ミゼさんからコメだぁ!

今から旅行ですからレベル上げすこし中断ですの…
申し訳ない!

またネタできたら書きます!

No title

糸氏だよ!! 旅行か~☆いいな~!!お土産宜しく!!! 雪ちゃんが、旅行から帰る前にレベル244にしとくぜ!!気ぉつけて行ってらっしゃい^^ノシ

旅行からちょうど今帰ってきました!
疲れすぎて首も動かないので今日は寝ますよ~

紙さんがいったい何レベルになってるか…
楽しみだよ☆
