--------

スポンサーサイト

2008-03-09

ミゼ念願のAPW(インクリ破壊しちゃうの?やっちゃうの?)

本日、長~い長~い交渉の末
mizeraluさん、アミティスPW GETば致しましたぁぁぁあああああああ
明日はメギ爆GETだね(ごじゃ)

当初の目標とはちょっと違うような気がしないでもないけど。
夢の装備にまた一歩前進だね
因みに、ミゼの最初の夢の装備は(真海賊・聖プラチナウィング・メギ爆)でした(暴露)
今では立派なボリ子ちゃん


記念に1枚SS
ミゼAPWゲットだぜ


本当にミゼおめでとう
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ミゼs本当におめでとう^^
シャルンのことは気にせずこれからも狩り頑張ってください><
わざわざ俺の為にモナ血を作ってくれたからには
そろそろ俺も必死に狩りに勤めて行きたいと思いますb
最後にもう一度^^
ミゼsAPW本当におめでとう!!!

No title

ほう…これが例のIAかい?
上手くできてるじゃないか…クスクス

なーんちゃって!なんも気にしてないよb
それともねこみみ帽子(青)をおごってくれるのかい?w
↑これ…完全に一人にむけてのコメ?w

ミゼsみてるかどうかわかんないけど、おめでとうございました!
これからもこんな僕をよろしく!w

ミゼsAPWゲットおめですヾ(^▽^)ノ

なにげに目標装備かぶってることは内緒にしておこっかなぁ(ぉぃ

お互いこれからもがんばりましょうね(≧ω≦)b

No title

PWEにしようかAPWにしようか迷った結果。。
インクリ破壊って行為に惹かれて長時間の交渉した結果Getできました♪
(真魔装備も手放す結果だけど満足ですw)


バルs>

シャルンは混乱に篭って頑張りますw
これからのバルsの活躍に期待してます♪
(要塞はバルs抜きだと不可能に近いですからww)

これからも末永くよろしくです(><。 ←勝手


雪ちゃん>

ちゃんと見てるよぉw
ゆっくり見てる事滅多にないけど;;

青ねこみみは・・・いつも開ける箱で出ると良いんだけど(><b
出たら真っ先に報告しますねw

これからもファスゲをよろしくですww
(主軸として♪)

ジンs>

コメントありがとうです♪

目標装備がは二通りあって。。
目標は高くって思うと
真海賊・メギ爆・聖羽・オリエッド・ラグランジュ(SH25↑)クリリン(S12かH12)
紅炎の靴(5・5・4)
かなって思ってましたww
(14Gくらいかかりますね・・・ムリですw)

もう一つの目標は完全なボリ子目指してましたww
今がその状態に近いです♪

次は覚醒しないと・・・
ジンsに置いてかれそうな気がしてますけど(><。

これからも頑張りましょ♪
