--------

スポンサーサイト

2008-01-31

お昼は人が少ないXDで1時間だけソロ狩り♪
危うく事故死するところでしたw

あと、サンタひげとサイモンペインの結晶が降ってきましたけど
降るなら・・りんりん欲しいよw


TWCI_2008_1_31_11_44_31.jpg

TWCI_2008_1_31_11_44_26.jpg


それと・・火力欲しいよぉ;;
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

あぁ…エルラ

お邪魔します。
NIPPAI吉岡です(^^)
エルラでピン狩りですか?いいですね私も毎日エルラ通いです!
ピンだと1しか痛くて行けません><
が、しかし、テチさんご一緒の3はたまらなく旨いですよね
本日も営業諸君を送り出し、静かなオフィスよりインしまして、クラメンのアナさんと二時間ばかり3で稼いで参りました!
なんと経験値80万!
すごい!すごい!すごすぎるぅぅ~(*_*)
よって、昼に夜にエルダン通いです(^^)
今度お会いしましたら、チムで狩りましょう!


合同クライベも早、来週と近づいて参りました。
しかし…
なんと当日、四国徳島に出張となりました(ToT)
亜良希さん、泣いても?
びぇ~ん!::
でもせっかくの初合同クライベなので、接待を早々に切り上げて、手近なネットカフェにでも飛び込んでインするよう努力します(>_<)
って、まだうちのクラメンにも言ってないのに(--;)
勝算があるので話しましたから、どうぞご心配なく(^^)

ではまたお邪魔します。

   よしおか

ホームページ開設おめでとうございます~!
NIPPAI前田慶次郎です^^
覚えてないかもしれませんが、
カウルで少しだけご挨拶させていただきましたミラです♪
XDかあ・・遠い>< どうか事故死にお気をつけて^^
では、今後ともよろしくです^^v
ps マスタ、当日はネットカフェ専用の装備してきてね

こんにちはー♪

うさぎ丼のほえほえです(^ω^)
早速遊びにきましたです♪
昨日開設ということで、おめでとうございますぅ!!!
これからもどうぞよろしくおねがいしますね☆
よかったら、今度一度一緒に遊びましょう

あわわわわ

お越し戴きましてありがとう御座います♪

よ・・・吉岡sファイトですd(><。
出張先で仕事終わってのINは疲れるかもですけど、疲れ吹き飛ぶくらい楽しくなれば良いですよね♪
楽しみにしてますw いち平クラメンとしてw

お仕事大変でしょうけど頑張ってください~(><


前田慶次郎s

私は超覚えてますよー!!w
私ミラ友達少ないですしw
また、見かけたら遊んだってくださいねw

ほえほえs

おはつですーw
マスタの知り合いでせうか?w
何はともあれ宜しくです♪
また遊びにきてやって下さーいw

皆様コメントありです^^

吉岡s>

早速のカキコありがとです~~^^
合同クライベの方は御無理だけはなさらないで下さいね~~(><。
お仕事もTWも順風満帆吉岡でお願いしますww

(無事、参加出来る事を祈ってますw)


前田s>

ちゃんと覚えてますよ~~~♪
またゆっくりイベの時にお話出来たらなって思ってますので
合同イベの際は是非宜しくお願いしますね^^

機会があれば一緒にXD狩りしましょ~~~w
(XDじゃないと狩りできないんですよホント・・AD怖い;;)


ほえほえs

oパルテノoでお世話になってます(><
書き込みまでして頂いてホントにありがとです♪
また一緒にイベントとかしたいですね^^
(その前にサブ育成しろって話ですけどw)



狩って狩って狩りまくり!

今日はNIPPAIの皆さんとAD3で狩りしましたv-218
少ない人数だとスリルあって楽しいけど!!逆に多い人数で狩りすると、敵が見えないくらい技が飛び交うので、爽快感タップリでもっと楽しかったですv-42
しかし・・・かっこつけて、トレイン(釣り)をしている時、他の団体の釣りしてる人が死んでしまい、俺の周りに25~30くらいの敵が散乱してワラワラと襲って来る始末v-12
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・終に・・・・
不死身のゼリーは砕けました・・・・(SS撮ればよかった
しかし!!!!そこに現れたNIPPAIのイケメンハンター(ジンs)が現れ!!凄まじい勢いでボコボコにされてしまいました(落ちです・・・
なんだかんだで、復活してみんなで復習してやりましたけどね・・・フフフ
狩りにハプニングはつき物!!恥ずかしいとこ見せてしまったけどv-406
めっちゃ楽しいかったです☆また狩りに行きましょうねv-522

今日1日お疲れさま!

v-222今日は愛犬(ナナ)が逃亡してしまい・・・ファスゲのみんなに迷惑かけちゃって・・・本当にごめんよ~v-406 無事確保できました!!生意気にも広い公園のベンチで優雅に寝てましたよv-286なんか、今日昼ごろに お母さん柴犬(マコ)と息子柴犬(ナナ)が喧嘩して、ナナちゃんがグレて逃亡した模様v-30 ナナちゃんがマコの餌を横取りしたとか・・・・笑 今は2匹並んでグッスリ寝てますよv-218 ファスゲのみんなクライベ参加できなくて本当に申し訳ありませんでしたv-421今日は探しまわって疲れたので寝るとします!おやすみなさいませ
