--------


2008-03-08

サボりなんて何時もの事さ(開き直り)

こんぬつあ!はい、まとめて行きます。

3月6日(木) 新たにメンバー増えた日

新メンバ
バルsより強制加入と言う事で、今日から君もファスゲレンジャー(あくまで自由参加で御座います)
めるとんs加入記念ということで何故か夢に旅立つ(SS撮り損ね)
そこでバッタリ、ジンsと遭遇(絡む絡む)
四面楚歌ジンsの背中でウサギがグッタリしてますね

こういうSSだけはキッチリ撮る
この日はクノにも売店にもつけなかった・・・

取りあえず、アフォアフォなメンバばっかですが
楽しいTWライフをファスゲで過ごして頂ければ幸いで御座いますです
これから、宜しくお願いしますねめるとんs



3月7日(金) ばったり偶然巻き込み夢旅行

今日はクライベの日!て事ですが。サブマス不在により、ただの夢旅行になりましたww
一人だけ、そそくさと先に夢に入りチムメンバがニモイに入ると誘拐(幻夢で召還しただけですが)
あれ・・?誘拐したわけでも無いけど人が増えてる・・・?
と思いきやNIPPAIのメンバーさん達
こりゃぁ、もぅアレじゃね?一緒に行くしかなくね?と言う事で急遽合同夢旅行
合同夢旅行
ファスゲ、綺麗に並ぶ所らへんは普段のフォーメーション練習(?)が役にたってますね
そんなんだからネタクラブなんて言われるんだ!(主に身内に)
グダグダ話出すとファスゲは長い・・・(協調性皆無)
夢入らない?と言われてやっと気づく(夢旅行に来たという事自体を)
取りあえずGO~GO~!!
合同夢旅行1ほら、またフザケ出す

離れて見ている 優那パパs、ゼクラs、マキディエルsの冷ややかな目が痛い
そんな時でも思うのは、ゼクラsとマキsペアルックだのぅ、とかそんな事アフォでスンマセン(もぅ慣れろ)
と、ここでアナナスs&紙sが新たにメンバ追加
テチsが増えると心強い結局1回しか出てきてくれなかったけどNE!

夢売りにも到着(超早い段階で)
合同夢旅行2

物足りないので、まだ夢続行
そこでNIPPAIマスタ吉岡s加入
合同夢旅行3ヒゲがダンディーw

そして、また早い段階で夢売り到着
合同夢旅行4
何故か県ごとに班分け(特に意味はない)
下のほうに軽く違う班分けもありますが(ニート民族に追い掛け回された事は秘密)

ここらで皆様オチ、もしくは狩りとの事
お別れですねーって事で記念にダブルマスタ&ダブルサブマスで1枚SS頂きました
合同夢旅行5
4人とも尊敬(?)できる(NIPPAIsは確実)人たちですw

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

いゃあ~まったく…
いいクラブじゃないか!w

ファスゲ楽しいっす♪
またNIPPAI様たちと絡みたいですね!

No title

夢楽しそ~^^次回はぜひ参加したいです。
しかし念法幼稚園&ニート民族て><どんな班分け

きのうはバルsとミゼsよりゼラチンをいただきました♪ありがとうございました~v-288

No title

雪ちゅわぁん>

まーねーファスゲおもろいけどねー
でも最近何気に迷惑クラ(ry
それでも止められない止まらない!ww
絡む絡む空回る。そんなファスゲが素敵(棒読み)


ひとちゃん(言ってみたかった)>

いらっさいませーw
夢面白かったですよw
また企画たててやりたいデスネ♪
ほんと。。。ニート民族は軽くストーカーはいってましたYO
