--------

スポンサーサイト

2008-03-03

サボりすぎた;

サボりすぎまして全然UPしてないので一気に書こうかと思います

2月27日 行き当たりバッタリ王子様

毎回毎回ですが!狩りでちぬからヤル気うせたーーー!て感じでして
暇こいてました。んで、ふと「クリリン作りたい」と思いクリスタル狙いに尻尾王子の元へ
時間沸き

皆イベントが始まってて忙しいのか、フリーでうろついてる王子と運命的出会いイエーイ
や・・・でも・・・なんか・・・黒いのが近づいてくる・・・

時間沸き1

こんなんなりました。
サスガにキ ツ イ  お前に用はないんだ!泣くぞ!このヤロ!

時間沸き2

そこにファスゲの忠犬バルs登場!!!カッケ
登場する前に逝ってたのはオフレコで

無事倒せてクリスタル2個GET
ちゃんと分け分けしたよーw



2月28日 クライベでもないけど夢旅行


夢旅行


思いつきで夢行きました(ぇ
なんで行ったのかすら不明
たぶん、何故か人が集まったからかなw

夢旅行1

無事クノ様とも出会え
夢旅行2売店にも辿りつけましたよー
しかも、この日は夢でのレア率が非常に良かったです
夢旅行3嬉しすぎて、チューするミゼと亜良希
夢旅行4テンション上がって(いつもだけど)セクハラしだす雪ちゃん(拓哉が阻止)




2月29日 賞金GETのチャッッッ・・・ンス!

何気にSSが無いと言う切ない状態
何をやったかというと・・・かくれんぼ?w
一番最初に紙sを見つけた人の勝ち!!(しかも皆裸んぼダヨ)みたいな内容でした
足遅い上に指定したMAP広い!!意外に皆必死でしたwwwwww
優勝者はクルルsおめでと~~~~~~~~~~~
3月1日クライベ


キス魔 亜良希
3月1日クライベ1




3月2日 ヤル気ってなによ

XDでしょっぱなから・・・ちにました ウマイけどキライよXD
で、何故かイベントをしだす。→飽きる。→暇になる。→人に絡む。
非常に迷惑な亜良希です
旗で卍暁卍の「いえな」s「緋寒桜」s。NIPPAIの「優那パパ」s ミゼを発見
早速絡む(酔っ払いか)

そこに紙s加わりーの・・・NIPPAIの前田sが加わりーの
NIPPAIの吉岡s、菊池s、アナナスs、狛鴛鴦sが加わりーの
NIPPAI率高いっすね(’’
しゃべり場!

まぁ!大所帯w

しばらく、ここでダベってました^^
テンション高くてスミマセン
打って変わって今テンション低め(眠い)でブログ打ってるので、なんだかなーですね(’’

また、お話しましょー♪


これで全部かな・・・?以上、亜良希がお送りしました。
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

あ、やっと更新されたw

イベントは紙隠しだったのか~
次は参戦せねば!

最近やりたいことが多すぎて意外とIN率低めです~…

No title

先日はオモシロ時間、ありがとうございました^^
NIPPAIメンバーともども楽しく過ごせました♪
そして初めてみました王子&マンティス王のダブル攻撃v-404
バルsもかっこいいです^^

No title

雪ちゃん>

  受験終わったばっかやし、それはしゃーないw
  やりたい事やれる事は出切る内にやっとかないと後悔するしねw
  適度に任務にはげめ!ブルー!!


前田さん>

  毎回コメントありです♪
  テンション高すぎて皆様お疲れじゃないかと心配しちゃうくらいでした^^;
  ファスゲに戻るとなんで、こんなにアフォなのか・・・w
  一人で王子ヤってる時にマンティスこられると結構辛いです><
  バルsきてくれて助かりましたよw


今画像見て思った・・・マフラー系って前掛けみたいじゃね?(’ ’

No title

皆さんお変わりないようで

お久しぶりです

みつけちゃいましたw

いま、受験生なんで(一応)

TWは全くやってません

まあ、部活引退したら復帰予定

9月ごろかな

新しいキャラで登場したいと思います

乞うご期待

それではまたいつか

ノシ
