--------


2008-02-27

雪ちゃん受験お疲れ様^^

本当は昨日(正確には一昨日)から復帰してたんだけど、SS撮り損ねたのでUPできず
でも本当の復帰は今日(正確には昨日)からだしいっか的でお願します。

とりあえず、本当にお疲れ様~~皆、雪ちゃんの帰りを楽しみにしてました
雪ちゃんが休止した後に増えたメンバも多いので、返ってきたら『うほっ?』って感じかもしれんけど
アフォなので(俺普通)前よりもっと楽しめると思います(今日も早速アフォ全開やったし)


ファスゲ戦隊記8
そして、ファスゲブルーに就任おめでとうこれで君もファスゲレンジャーの餌・・ゲフンゲフン!なんでもないよ

就任記念に一枚行きましょう♪て事で緊急指令発動
ん?今日はシルバー有給か、全員揃わなかったが、まぁシャーネェ!今度な!
おし、早速撮影するぞー
て所で・・・皆ウロウロ・・・持ち場決まってないもんねーしゃーないけどー
おまっ・・・動けや、イエロー(個人指名)

まぁフォーメンションできるまでもゴタゴタおいおい息あってね~ぞ、このクラブ
撮影初めてからはエモ出し損ねまくり
ファスゲ戦隊記7この5名ねさらし者の刑じゃぁああああ


まぁ一番おいしいのわ ↓の紙s(ファスゲブラック)に注目
ファスゲ戦隊記6


ちゃんと真面目にも撮りましたよ
ファスゲ戦隊記5

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

糸氏じゃないよ!ファスゲブラックだよ!!
おつかれさん!

No title

一応直しといたw

よろしくね~
イメチェンしたら蒼氷羽が欲しくなったw
クリプレ祭りじゃぁあい…ぁ、金がない

No title

亜っちゃんも十分アフォかと(’’
俺さらし者ですか・・・
雪sお疲れ様でした^^ 
これからよろろしくね~w

No title

普通ダヨ
超普通ダヨ
さらされても皆いっしょだから怖くないでそ!w

ぇ~亜っちゃん普通だっけかぁな~?
だって…自分でアフォって言ってたじゃない(’’
