--------

スポンサーサイト

2008-02-24

☆祝☆ 糸氏 念願のメギを手に入れる♪

こんばんは☆ 糸氏こと はいティッシュです♪ 今日は 目標でもあった・・・・メギデスロッドが・・・・手に入りましたう・・・・・嬉すぎる ここまで登ってこれたのも、みんなが居たからでもあります 
念願のメギ
かっこいいでしょ!! これを使って皆をどんどん強化していくつもりですよ
ちなみに補正はこんな感じです☆補正
なかなか良いと個人的に思います明日も頑張るぞwwwwww!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やったね紙s
ついにメギですか~
俺もあと6レベでモナなんでそろそろ加速していきます
たまに養殖も…(ぁ

誰でしょか(・∀・)

紙さんメギゲットおめです~~(>_<)

羨ましいですねぇ(^-^)
これも紙sのがんばりと最高の仲間の助けがあったからですかね(・∀・)

ファスゲの亜sのサブにはいつもクラブ内を驚かせどいただいておりますo(^o^)o

こんなにいい方ばかりと知り合えた事を感謝感謝の気持ちでいっぱいですよ(≧ω≦)b

また一緒にクライベできるといいですね♪

またどこかで見かけたらお声をかけて頂けると幸いであります☆

以上ジントニックでした(・∀・)


またカキカキします(^-^)v

No title

v-238ジンs!!カキコありがとうございます☆亜良希sのサブもお世話になってますv-237 
何回か見かけるのですが・・・テチ足遅いため追いつけない事もシバシバ!w 
またクライベやりたいですね☆
吉岡sやアナナスsにもよろしくです^^
楽しいテイルズライフにしていきましょv-10

No title

お前等、私のオカンかwwwwwwwwww

といっても、本当お世話になってますv-238

テチの方は最近ペースダウン気味( ´ д ` )

でも頑張りますよーーーーーv-237

なんせNEETやし・・・lllorzlll
