--------

スポンサーサイト

2008-02-20

亜良希のブログに見えてもそれは気のせいだ

一日1回はこっちにINする亜良希ですよーだってこのクラブ、アフォ勢揃いなんだもん

先日、粋ミラリュックを売った事を期にピンクレンジャー卒業を決意(私、卒業おめでとーー
染色は・・・やっぱ目立ちたがりなので?w 
 思い立ったが吉日てなわけで早速染色ベレー帽と赤サン欲しいぜ!

銀行前に、紙さんとマキさんが居たので、お披露目
ファスゲレンジャー2

見に来たミゼを巻き込みレンジャー結成
ファスゲレンジャー

拓哉を呼び出し(放課後体育官の裏こいやっ(告白?)みたいなノリで)レンジャー拡大を試みる
が、拓哉君位置が合わずにウロウロウロウロ・・・
フォーメンションきまらねぇ

そんな事をしているとNIPPAIの前田さん目撃どきゅん(古)されました
ファスゲレンジャー4
いやん、恥ずかしっ

そしてファスゲイエローの偽者も登場 (てゆか、ゼリッピ脱いだらブルーやんけ
ファスゲレンジャー5


取りあえず、屋外では人目につき過ぎるぜ!むしろ私はソッチのがバチコイだけど!
てことでアジトに移動

アジトでやっとこさフォーメンションとれましたよーw
ファスゲレンジャー1



明日にはバルさんがパープルに染色してファスゲパープルが出来るだろうと勝手に期待(ぇ
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

パープルに染色したのは良いが…
ネタ装備全然無いよ
だから亜っちゃん
俺にペルネコと上好感キャンディー60個下さい(ぁ
悪魔鞄欲しいZE…

No title

なぬΣ(’ ’
ネタ装備なぞ私も持ってないけどNE☆
キャンディー60個とか普通にムーリムーリ(^-^)
ロリーポップならいけるかもwww
箱だ!!箱で狙うんだ!!

アドセルの闇商品なら代わりに買えるかも?

以上、箱買いすぎて金欠な亜良希がお送りしました

No title

赤かっこええ!ですね^^

イエローさんがウロウロされているのを見て
かなり笑ってしまったv-433

No title

こんちわーw
同じミラの前田sに、そう言われると嬉しゅう御座います^-^w

いや、もぉ拓哉は、そういう天然キャラだという事に・・・

ってウチ天然多いな(’ ’
