--------


2008-02-19

亜良希の一日(これホントにファスゲブログか?の巻き)

最近サブのテチ育成に励みIN率下がってる亜良希です
でも、なにかと動く時にはメインって言うオチ

今日はCPお手伝いさせていただきました(足引っ張っただけですが(ひぃん))
アルナオsほんとスミマセン  ずっと気を使わせてたみたいで(あぅ・・・)

そしてSS撮るの忘れてたというオチ(’ ’
そんなオチはもぅ飽きたって?でも、やっちゃうんだYO!

ミゼと御用時のためライディアにGO!NIPPAIのジンさんと偶然バッタリ(ご機嫌麗しゅう)
よく遭遇させてもらって絡んでます(オラオラ兄ちゃんちょっとツラかさんかい、みたいなノリで(コラ
そして同郷と発覚。ウェーイヽ( ゜д ゜ )ノ 絡むネタがまた増えた(ぇ
そしてSS撮り忘れた。もぅ良いって?

そして、ナルビク銀行では、前田sと山県sと遭遇
今日はNIPPAIsと良く会うな~とか思いつつ絡む(オラオラちょっ(自己規制))
そしてさり気にSSご出演サンクスですw
出会いしかし亜良希警戒されてるのか山県sが遠いぜ!

おばちゃん顔ほど怖くないよ。飴ちゃんあげるからヨッテオイデ~(怪


そして、バルっつぁんw そのモナ血は早く190になりやがれコンチキショウって
ミゼと私(主にミゼですけどw)との愛情邪念とも言う篭った一品です^^(餌付けともいう(むしろ脅し))
      が ん ば っ て  ね? ウケケケケケ





                                    今日は、かっこ多いなぁ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

サブのテチって…マキシは…ボリは…w

相変わらずのアフォっぷりですね~早くまじりたい(ぁ

No title

え?そんなのいたっけ?(コラ

そんな、堂々とアフォって言わないで!照れる(ぇ

もぅ1週間きったねー♪もぅ一踏ん張りだよ~~~~

ふぁ~~いと!!!

No title

今気づいたけどモナって190ちゃうやんな(’’

No title

いろいろ手伝っていただいきありがとうございました♪
亜sは優しくて大好きですっ★

No title

わ~アルナオsいらっしゃいませ~v-22
て・・・照れる(*ノノ 
きっとファスゲの皆に私が優しいかと聞くと
即答で「それは無い」と返ってきそうですが(遠い目
これからも、テチの方バリバリあげていくので、ヨロシクお願いしますねv-238
