--------

スポンサーサイト

2008-02-19

ファスゲレンジャー隊!!

こんばんは!! 糸氏ですよ☆今日は、ファーストゲートのマキちゃん(グリーンレンジャー)と糸氏(最近ブラックレンジャー)でマンティス倒しましたよ!! 突然1:1がきて、「ブラック!!突如カマキリが出現した!!!至急応援を頼む!!」との事で徒歩で向かいました!!到着した時には・・・・グリーンレンジャーは首切られる寸前でしたTWCI_2008_2_18_19_36_15.jpg
  なんやかんやで、15分で討伐できました!! 今度最速タイムでも計ってみようかしら??w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

紙s、愛のポエムは…?w
なんか消えた気が…

あと純白テチにはもうなってしまったかい?

No title

りゅうち~~~ん!勉強はかどってるかい?w  愛のポエムはね・・・・ジックリ・・・・コトコト(ェ なんすよ! そ・・・・そんな急かすなYO!!! 今晩書きます(ここ笑うとこ
