--------

スポンサーサイト

2008-02-16

ク ラ イ ベ !

なっま~えを言わなくても~声で~すーぐー  こんばんわ 亜良希でっす
ボケがすべっても気にしない、GOING MY WAY で す YO(綴りあってるかしら)
そういえば ですよッテ言う芸人いたよね、いや、特に意味ないけど


クライベお疲れさんでした~
バルっつぁん、あんま無理しちゃダメっすよ~(とかいう私も風邪引いてINしてましたけど)
                                            TWって麻薬だね・・・

まぁまぁ、取りあえず今日の流れいってみよかー

取りあえず、クライベ始まる前に皆アジトに集合
2月15日クライベ1


クライベ内容ですが・・・これ言っちゃって良いのかな まぁ良いや(無責任)
夢売りに着くまでの、カケラGET数で一番多い人が優勝
てなものです。

ウチのクラブなんだかんだと夢売りと相当縁がないのですが・・・
し・か・し 今日はいけましたね~ 嬉しいですね~ 売るものないけど~
で・も・ね

夢移った途端クノ様とかなくね
2月15日クライベ2

死屍累々。(ミゼの気絶シーン撮り損ねた)
2月15日クライベ3

油断しきった所突いてくるなんて・・・なんて性悪なんだ
3匹同時とか、なんてチキンなんだ

売りに着くまで何匹クノ様に出会ったことでしょう・・・
今まで、夢につく事は愚か、クノ様に遭遇すらしなかったのに(ぁ
しかし一気に玉やらクノかけらやら、手に入ったね

取りあえず、夢に入って2時間弱、今回の優勝者は、「白き悪魔さん」の、しーちゃんにけってーーーい

    お め で と ぉ 
2月15日クライベ5

倒れこむボリスを皆で鑑賞

2月15日クライベ4

スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お初で~すv-238
あ~ぁ うちもイベ参加したかったわぁv-406
近頃メッチャ仕事忙しくてなかなかINできにゃいorz
チョコチョコできる時INするで忘れんといてや~v-322

最近のファスゲは活気がありますな!
俺がやってクライベが過疎で来週に繰り越し~…なんて普通だったのにw

てか夢のカケラGETなら負けないZE!!

No title

菜都希しゃん>

 お仕事、お疲れ様ですv-238
 忘れる筈ないじゃないですか、真の天然姫を(ぇ
 最近、新しい人も増えてIN率高くなってるから
 たぶんクライベ増えそうな予感v-10
 マスタでもサブマスでもないので無責任発言でスマソ


竜てぃん>

 すっかりブログの常連sだねv-218
 どっちにしろ私は運悪いので優勝になることがマズない(T-T)

 竜てぃんはカケラげっとしすぎ(’’w
