--------

スポンサーサイト

2008-02-15

塔!

今晩わ またまた亜良希ですよー
もぅ名乗らなくても分かるよね 7回目のベルで受話器取ってくれるくらいにね(古っ

今日は誰のCPなのかすら分かってないけど衝突の塔に上りましたよーて
32Fまで4時間くらいかな?早いほうなんだと信じておきます

取りあえず、ちょこちょこSS取らせてもらったのですが、監督 腕悪いんで乗せれるほどのものが・・・

でも乗せますよーーーーーー  苦情は受け付けません

まずこれー

塔の中ボス

編集したにも関わらず画像でかかったのでサムネイルですがっ

ダダンガ 固かったですねー ってゆかHP高すぎましたねー
一瞬サボろうか悩んだけど、ミラ俺だけスキル出てないのモロバレやぁ~ん
てことで サボれませんでしたぁ

てゆかねーで「まずこれー」て言うてるけど、マトモに撮れてるのコレしかありませんでした
DOPとか撮り所逃すって、なんやねん俺wwwwwwwwwwwwwww

とりあえずメギDOP強かったよー
攻撃当たらない上にダメ1しか食らわせないって、どないに役立たずやねんな
これは、正直サボってましたゴメンなさい

ほんで、なんやかんやしながら32階に辿り着き(SSないので適当もいいとこ)

辿りつき

辿りつき

辿り・・・・・・・・・・・・・・・・ん? なんか見たことあるマキシがいる

塔でのネタ
ば・・・バルしゃぁぁん!!

飼い主の到着を待ってたみたいです
さすが、ファスゲの忠犬

とりあえずミゼと火の妖精とパシャリ
塔32F
なぜかIAをしだす亜良希

塔でのネタ1
スポンサーサイト

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ども~!いつもチェックしてます~
塔に行ってきたんですね♪
4時間とはかなりさくさく行けたのでは^^
5時間以上かかった記憶がv-292おまけに鯖落ち多数でv-292
ともあれ、お疲れ様でしたe-241

No title

うひひひひひ・・・あと10日きったぜ!

4時間で早いほうなんか・・
CPも最後になるとおそろしいねw
CPと言えば漆黒さんを思い出す僕は時代遅れ?

あと・・・
ランジエの実装予定はいつですか?
ピンの帽子もとりたいし、ジョシュでGB撃ちたいし、ランジエもやりたいし・・・
そのまえに受験だがな!(ぁ

No title

前田様>

 お越しいただきあざーーーっす!
 塔逝きましたよ~(ある意味逝ったんです、えぇ)
 最初は15人ちょっきん人が居たのに最終的には8人に・・・orz
 5Fあたりで落ちますね~って、えぇ~~~デスヨネ
 鯖落ちは紙さんもしてしまい、本人相当気にしてましたよ(’’
 鯖落ちは予測不能だけに怖いっすねv-11
 やっぱり4時間は早いのですね~(’’*
 クソゥCP進めとけばよかったorz

竜てぃん>

 君大分病んでるねv-12
 漆黒さんは・・・まぁ・・・ね・・・

 ランジェ4月頃に実行だったのかなぁ?
 そこらへん私は詳しくないので役に立てないっす(;-;)

 もーちょいだよ竜てぃん!ミゼが心待ちにして待ってるよ! ( ̄▽ ̄)

私だ・・・そう糸氏だよ

竜てぃーーーん!!ひさしぶりっす!受験もうすぐ終わりだぬ!!みんな君の帰りを待ってるよ! 受験終わって スッキリした状態で カムバックするんだボーイ! グッドラック(・_・)b
