--------

スポンサーサイト

2008-02-09

合同クライベお疲れ様でした!!!!!

こんばんわ^^ 亜良希です
いや~合同クライベ楽しかったですね 皆さん本当にお疲れ様です
取りあえず今日の出来事をブログにしようと思ったのですが・・・
きっと今日のブログは長くなりますね
それでは今日の出来事!!!!

取りあえずアジトに集合~
この時点で来てない方がちらほら・・・大丈夫かしら
それでも時間はせまる!(この時点で既に開始予定時刻より1時間の遅れ)
ほかのクラブの皆さん待たせる訳にはいきませんとりあえず出発!!の前にSS
合同クライベ1
何故か、ちらほらネタ装備 そんなファスゲがステキ

取りあえず急いで衝突の塔前まで皆駆け足!
ファスゲ集合遅かったか?FarFallaの皆様とNIPPAIの皆様は既にご到着
時間前集合って大切ですね!先生!!

取りあえず1つのチムにはなれないので3チムに分け分け
さぁいよいよ「びっくり箱」と「珍級モンスター」やりますか!!って集まったSS
合同クライベ2

うぅん、多い。そしてべらぼーに重かったです

そして皆いっせいにドーーーーン
合同クライベ3

ぬっはぁーーークノ様でた!!!!でもこれだけの、高レベsですので一瞬でした
そし酒池肉林騒ぎ
合同クライベ4

誰がなにを召還してるやら・・・
合同クライベ5

まったくもって・・・って、えーーーーーカシムシ3体ってwwww(合計5匹か6匹カシムシ出ました)
まぁ、私なにもしてませんけどね、ずっとSS撮ってましたけどね(これが本当の役立たず)

結局、「びっくり箱」「珍級モンスター」何個ほど開けたのか・・・余裕で30はいってますよね
と、箱も落ち着いた所でオチる人もいるとの事
記念SS撮っときましょー
合同クライベ6

これだけの人数いるならログ流れるのも早いわけだ(’’

記念撮影終了後
2次会だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
衝突の塔だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
私、塔バージンだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
人数も減ったので2チームに別れ5Fまでどっちが先に着くか競争
ちょっとSS撮り損ねてて、5Fの尻尾王子しか乗せれるものはありませんでした
ので、コレで勘弁して
合同クライベ7

先に5Fにたどり着いたのは、「チーム柿」だったそうです
やった勝った

そしてそして3次会!!
旗やったんですけど、皆さん強すぎ
全然攻撃あたらないし、私瞬殺されるし
SS撮る暇なんてありませんYO!(笑)
結局4回やったのかな?役立たずですみませんでした
でも楽しかった~~~~~~~~~
てかクロエの瞬間移動ってPK大活躍やん!!!!!w
全然タゲれなかったですwwwww

そして、その後
合同クライベその後1

毎日思うんですけど

ファスゲテンション高すぎません?


なんかブログ長くなるって私のコメントが長いわけではなく画像ありすぎなだけ?www
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした~[絵文字:v-19]

こんちは~~v-56
先日はすごく楽しかったです♪
カシムシの連続でしたねーー^^
こちらもテンション高くなって盛り上がりました^^
またやりましょ~ねv-229

No title

書き込みありがとです♪
こ、これがあの面白いブログのミラ様か~
と前田sの周りをちょっとウロウロしてました(ストーカー
シャイ(?)なので話かけれませんでしたYO!w
ほかにも喋りかけれない片方が色々(><

また、今回みたいなイベントしたいっすね~^^
