--------

スポンサーサイト

2008-02-07

黄泉へ遠足

こんぬつぁ 亜良希でふ

バルっつぁんとマキちゅぁんと黄泉へ遠足に行きました

私がチムに入ると経験値チューチューしすぎでマゾイので私はPTから抜けストーカーしてましたよん

そして、その目的は!!!
neta5.jpg
おいしいSS頂きました(’’
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まじ痛いんっすよw(’’b

こん~^^w

ちゃっかり撮ってくれてありw
…なんだけどね!!
かなり痛いんだよ?ww
スキキャン辛かったぜ…orz
ってことで砂板くだs(自重
まぁ帰るまでが遠足だけどちゃんと帰れたんでbbb

そいではw遠足の付き添いありでした^^w
