--------

スポンサーサイト

2008-02-05

今日もおふざけ日和絶好調

紙sが旗にて放置していたので、ミゼと一緒にピンクレンジャーにて周りをウロウロ
そこに通りかかった アナナスs 卍夜蜘卍sを巻き込みSS(因みに卍夜蜘卍sはピンクにしてきてくれました
neta3.jpg


それでも物足りない亜良希、叫びました
sakebi4.jpg
えぇ
アフォですけど、なにか?下らない事大好きですけど何か?

そんな下らない事に付き合ってくださった皆様に感謝
記念にSS頂きました

neta2.jpg


皆様にピンクレンジャーとの称号を与える!!!!(偉そう)


↓反転してみ
紙sのエモが薄いのは、紙sの髪と共通しているという
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初めてお邪魔します^^
旗でのピンクレンジャー、とても素敵でした+*
ファーストゲートの皆様とは、最近よくお会いしますね^^
先輩方には勉強させて頂く事ばかりで、いつもお世話になってます^^
これからも、是非よしなに^^

No title

わ~♪
アナナスさん いらっしゃいませv-238
よく遭遇させてもたってますね~♪
また見かけたら遊んであげて下さいww
こちらこそ、これからも是非よしなに^-^

反転しました

こんばんは~^^
全身ピンク決まってますねbbb
反転して思わず(プ
すみません、悪気はないのですよ^^;ほんと思わずです。
皆様おもしろい方で、読んでて楽しいです^^
もうすぐ合同!気合いれて参加しますね~^^

No title

前田さん いらっしゃいませ~v-238
ブログこっそり拝見させてもらってます(プチストーカカー)
正直前田さんも、かな~~り面白い方かと(’’*
反転はオモクソウケ狙いなので吹いてもらえてウシシですww

いよいよ明日ですねーーーw珍用意してウキウキですw
2次会で旗とかいけたら面白いのにw
