--------


2008-02-03

第1回 糸氏の趣味100烈拳

こんちは!!毎度お騒がせしております糸氏でございます!なんと今日から新しいジャンルが登場しちゃいますよその名も、「愛のポエム」(ブwwwwwwww めっちゃ自分の趣味炸裂しちゃってるけど、寝る前にでも読んでみると・・・・涙出ちゃうかも?笑  
              第1回目なんで自分の名前で作ってみました☆



                         「はいテッシュ」

3709259879.jpg


                       おはよう なんで泣いてるの?


                       いつもと変わらぬ幸せが


                        自分の心を満たしてく


                         ほら 泣かないで 


                          はいテッシュ  

                        
                        今日は一緒にいてあげる

                       
                        明日も一緒にいてあげる

                       
                     


                             以上



第1回目なんで、今思った事を素直に書いてみました これから2回目 3回目 どんどん書いて行くんで!!そこんとこよろしく!!テイルズとはまったく関係ない詩だけど(アハハハハハハハハ  今度からテイルズ関係も作ってくんでよろしくな!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

