--------


2008-05-10

独りでこっそり・・・

クラメン紹介を変更しましたのでお知らせw
(変更点が少ないので希望あれば変更します)

んと、本当にブログとか掲示板とかの書き込みをしないマスタです・・・orz
久々過ぎて面白い事も思いつかないので

こっそりやってた175刀サイフフラドの合成SS
(本人以外嬉しく無いのは無視)

サイフフライド合成結果


モナより弱くなったらどうしようって思いながらも成功したので感動してましたw
他補正が微妙ですけど満足な結果です^^w
只・・・現他装備と合わないのが辛いところですけど、気にしない(--w



(この後、巨大蝙蝠で-5の手痛い失敗・・・・調子にのったらダメですよねpq
ショック過ぎてSS撮るの忘れたのが残念(ぁ )





theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

