--------


2008-03-31

かぁいいもんすたぁ達♪

こんにちは!再び登場の
でっすw

最近このブログが廃れて活用されていないので
冷やかしに救世主として記事を書きますお☆←

ではではさっそく
最近みかけるかぁいいもんすたぁの紹介なのですよ♪

まずこの子!みてくださいw
パイナポーw

エルラ島4食料住人のパナナスたん!
やっつけると全身剥けてしまうなんて…えっち!

おつぎはこの子♪
鳥w

おなじくエルラ島4トロピカルロロ(名前いいにくっ!)たん♪
なんのために足枷を…かわいそう!!!
ボクが鎖を切ってあげる☆ あ、無理!!!

最後はこの子達!!
ふくろうw

こんなにボクに群がっちゃって~★
いい子達なんだから!よしよしww

って、な、なんなんだー!!イテテテテ!!
襲撃w


攻撃された方へいくと…
女王降臨w

い、いた・・・w

ちょっと!アナタの事も忘れてないんだから!
かわいくないから書かなか(ry

ボクだってやられてばっかじゃ…無いんだよ!!
女王の最後w

倒しました♪経験地は4500!まずまずですねw(まずいってことだよ

報酬はしっかり頂きましたお☆
証w

うっはw高いwww

とまぁこんな感じのみんなの紹介なのでした♪
ではまたお会いしましょう~
2008-03-24

波乱万丈!!

こんばんは! 糸氏です☆今日は、愛しのダーリンとデートしました!(へ~    
見てくださいダンディーでしょ!!
無題1
 ってか思ったよ、ダーリンさ・・・ウルトラの父に似てない?w
今のペットこれくらいにならないかな(ナイナイ
餌なんだよ(笑 え・・・やっぱスルメ
そんなこんなでルンルンしながらボーーットしてたら元ダーリンが現れました(フーン
無題
糸氏にフラれた元ダーリンは筋肉の塊になっていました
ってかこれ筋肉?笑 
やたらと爪がリアルに見えるよ!?w
怒り狂ったダーリンはついに・・・・
2.jpg

しかし!!!!糸氏のレベルは244!!笑
無題3

この後、左手に潰された事は誰も知らない
2008-03-23

超遅れてUP

先日のクライベUPしますかー こんにちわ、亜良希です

今回のクライベは宝探しの小さいバージョン?細切れバージョン?
とあるMAPに18個アイテムを紙sが撒きます。(このアイテムは敵からの通常ドロップ)
これを探し出した人には1つにつき、1mの賞金。
そして、目玉商品。祝福の葉書(?)も1枚隠します。
これを見つけた人には2m+羽毛1枚の賞金&賞品。
うまく行けば大半の賞金GETのチャンスです

取りあえず始める前に記念撮影
自分ブログ用3-21-1
マキsが何か言ってるのは無視の方向でお願します

そして、今回のステージは
クライベうぇーーい
パレンシア海岸3
紙sのお気に入りスポットですね

しかしMAP広いわ・・・。まぁ人数いたらこんな物なのかな?
いっぱい見つけた人もいれば、1個も見つけられなかった人もいます。
でも皆楽しめたかな?(主催者じゃないのでなんとも・・・

この後アジトで皆集まって雑談。
なんだか、寂しい話もイッパイだったけど
これから、もっと楽しくするし
大丈夫だよねファーストゲート一同よ

こんな事も有ったな~と将来ニヤケながら思い出してもらえる様なメンバになりたいですw
今まで有難うねw そして、これからも宜しくね

しかし最近ボケれないのは何故だろう・・・。NEET主婦だから?
2008-03-18

なんか絵的におもろい!

いあ~久しぶりに記事書いちゃうよ!最近気がついたんだが、パレンシア海岸って、面白い女性が多数居る事に気がついたわけで、ファスゲ在住のさんもそうなんだけど!!まず、ツッコミその1・・・・お前さんどこ立ってるの!!?  立ってると言うより・・・・刺さってない??助けましょうか!!?ひょ!
と思うのは変わり者の俺だけでしょう!!(・∀・)ゲラゲラ   そしてツッコミその2・・・・左手の影がない!!!!! きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! みんなは・・・・どう思う??

2008-03-17

さぁて!つまらないブログ載せるZE~!

ついにファスゲのサボタージュことバルムングがブログを書いちゃいましたb
ハッキリ言って!ブログなんて書いたことねぇ!
と、思いつつ書いてるんだが・・・ と無駄話を書きに来たわけじゃないので本題へ移ります

まず今日の出来事その1!
長い時を超えてついにキシになりました!
まず一枚!魔キシ誕生!

やっぱりマキシと言ったら魔剣でしょ!!
なんせ月光の火力が半端じゃない・・・
クリで2.75倍とかどこのハイパーマンですか?
その魔キシが弟子のセプミゼお姉さま、亜っちゃん(自称・女王様)、弟子の友!極光s
へ行ってきました!
まずは記念撮影b
THE林!

弟子と自称・女王様が何か言ってますが気にしないで見てね!
う~ん!すばらしい光景だね!(は?
と、思いつつ狩りしてたら・・・
俺の願いが運よく届いたのか
達人キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!
達人みえねぇYO!

てか・・・達人見えねぇYO!!!
ミゼs亜っちゃんもボコボコにしてますね(’’
あえて極光sは観察?してますb
って
俺?・・・俺だって闘ったさ!!
TWCI_2008_3_17_22_39_20.jpg

・・・とまぁ、こんな感じで達人をフルボッコ
3人で協力したらあっと言う間に終わったね^^
さて!倒した報酬は!?
報酬・・・w

・・・おい!これはなんだ!?刀のさやだとぉ!?
HUZAKENNA!!!!!!!あれでもジャーキー結構使ったんだYO!!!(A低いだけでしょ)
・・・とまぁ、こんな感じで楽しく!!狩りしました!
以上!!!(文多い気がするが気にしないでおこう・・・)

2008-03-15

初カキコさせていただきます!w

今日もばるーか兄様カッコよかった!゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜

あ。メトゥラになりました~♪(普通逆!w)

お初にブログ書かせていただきますbw
ファスゲのヒロイン(自称)ことオンブラコン(ばるs大好きっ子)マキディエルです(’’*
なんか、変なテンションで書こうと思ってたけどいろんな人に期待されると変になりにくいね!(ぁw

とりあえず、ばるーかs今日も輝いてた…(*ノ∀ノ)
ばるーかsに了承もらったんで、SSのせまーすw


今日もカッコいいよね
メトゥラアンケロ(ステキな)ばるーかs
メトゥラアンケロより光ってるよねばるs!w
あれだねwオンになっても隠しきれない人の持つ輝くオーラって言うステキなオーラが…(ry


そのあと、ばるーかsがメトゥラのお祝いに宴会やってくれました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
宴会なんだよ!w
私は未成年だから飲まないけど…気持ち的、飲んだよ!!w(?)
ばるsって優しいし、面白いし…気持ちが和むね(●´ω`●)ゞ
なんと言ってもノリがいい!!(関西人の私も顔負けw)
こんな阿呆なギャグに付き合ってくれるのは、ばるsだけよ( *´艸`)

この後にも私のcp12手伝ってくださるし…私が失敗しても優しく微笑んでで励ましてくれるし…私って幸せ者よね?w
これからも、ばるsのstk(!)させてもらっちゃうよ(〃▽〃)


…っとこれ以上ばるsを連呼すると亜sに消されちゃうんでこの辺でw

次は、ばるーかs特集したいな!(ぇw
亜s許可ちょうだいね(マテw



ってことでwばるsカッコイイ!…じゃなかった、次はプンシまで頑張らせていただきます!
悪の魔法使いstkのマキでしたっ!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-03-13

記事に名前だされたら書かない訳にはいかないじゃないか!

こんばんわ ファスゲの家出っ子 亜良希ですよー

本日我がファスゲのサブマス『はいティッシュ』こと紙sが目出度く 覚 醒 されてました
テンションも喋ってる内容も昨日と変わらず馬鹿やってるのにキャラ見ると違和感ww
3月12日紙s覚醒
テチから出る湯気は綺麗だのぅ~と思うのだけど、これが紙sだと思うと ほっほぅい!って感じ(どんな感じだ
でも、良くここまで頑張った!素直にオメデト(棒読み)
置いてかれてるZEマスタww (俺もな
これからに期待ってことでヨロピコ

この後紙sのネタスキルで遊んでました
3月13日ネタ画像1水晶にて
ミゼのSCと紙sのサンライズのダブル攻撃
なんか良い感じにとれたので、ペタリ

3月13日ネタ画像3  3月13日ネタ画像2
サンライズで出てくる輪っかで遊ぶ(マスタ&サブマスからして本当にネタクラブだよね、ファスゲって

最後に2人でツーショット
             3月13日ネタ画像4

(その間私は何をやっていたのかだって?それはアレだよ・・・アレ        カメコ?監督は拘っちゃうYO

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-03-12

そろそろ、わたくしの出番ですわね!

みなさんはじめまして!
ファーストゲートのアフォ3番手ことoSNOWoこと
でーす!…1と2?そんなの亜sと紙sに決まっ(ry

さてさて、このたびは亜良希さまに
「みんなのブログだから…」とのことで、しぶしぶ快くOKをいただき、ブログを書いております。
が!
とくになにもないので今日の狩りについて書きたいと思いまーす!
昨日めでたく145レベルになり、本日は廃狩りしなくてもうまーい狩場、極寒の地(3)へやってまいりましたよ♪
というか昨日ミゼsに教えてもらって初めてしった狩場です。すいませんw


SS1.jpg

うほほ…いっぱい沸いとるのぅw
この子たちはHPを減らせばいたくなーいのでうまうまです♪

お、あっちにも…って
SS2.jpg

うぜえぇぇぇぇ!!!

雪には↑のように並んでおられるピンガ様ご一行を一度に攻撃するスキルがないのでございます…。

こうなったら・・・
SS3.jpg

うふふ…外へおびき出して撃退なのですよ♪
でも皆自分の場所を動かないんです。まったく、最近の若いもんはなさけないっすね☆←

SS4.jpg

はぅぁ!じょ、女王様!
大変です。Fステの雪にはこの女王様、非常に厳しいお相手なのです…。
この後、恐れ多くも攻撃してみたところ、あっというまに氷漬けにされてやられちゃいましたw
でもでも、すぐに通りすがりのナヤsに助けていただいたのですよ♪

本日は2レベル上がり147レベルになりました☆
順調に廃人に高レベメンバーになってきてます!まっててマスター!

本日でバレンタイン&ホワイトデーイベントが終了とのことで、2ポイントあったラブポイントを景品と交換してもらいました♪
なんとこの景品、聖プラチナウィングと同じ形なんです!!
補正も同じという超優れもの。
でも5日しかもたなーい!しかも明後日から旅行www\(^o^)/

でもFステの雪には狩りで使用できないので問題ありませんb

さっそく装備してペットと一緒に写真とってみましたよ!
無題

…ん?お嫁さん?
ただの名前ですが問題でも?(ありすぎですよねw

初ブログこれにて終了でっす!

あ、そうそう、今日紙sことはいティッシュsが覚醒しました。おめでとうございます!

…記事ちっさ!と思ったあなたは亜良希さまのブログをまたれよ!
ではでは~♪

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-03-11

驚き桃の木不思議の木(違

昨日サブテチでピコピコ遊んでたところ、ファスゲブラック(?)より緊急指令が入り旗に飛んでみた
そこにいたブラックを見たレッドは・・・(  Д )   ゜ ゜  ←リアルでこんな感じ
ほんとビビったっていうか、驚いたって言うか、疑問符浮かんだっていうか
何はともあれオメットサンバ!(寒っ

聖PW

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-03-09

ミゼ念願のAPW(インクリ破壊しちゃうの?やっちゃうの?)

本日、長~い長~い交渉の末
mizeraluさん、アミティスPW GETば致しましたぁぁぁあああああああ
明日はメギ爆GETだね(ごじゃ)

当初の目標とはちょっと違うような気がしないでもないけど。
夢の装備にまた一歩前進だね
因みに、ミゼの最初の夢の装備は(真海賊・聖プラチナウィング・メギ爆)でした(暴露)
今では立派なボリ子ちゃん


記念に1枚SS
ミゼAPWゲットだぜ


本当にミゼおめでとう

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-03-08

サボりなんて何時もの事さ(開き直り)

こんぬつあ!はい、まとめて行きます。

3月6日(木) 新たにメンバー増えた日

新メンバ
バルsより強制加入と言う事で、今日から君もファスゲレンジャー(あくまで自由参加で御座います)
めるとんs加入記念ということで何故か夢に旅立つ(SS撮り損ね)
そこでバッタリ、ジンsと遭遇(絡む絡む)
四面楚歌ジンsの背中でウサギがグッタリしてますね

こういうSSだけはキッチリ撮る
この日はクノにも売店にもつけなかった・・・

取りあえず、アフォアフォなメンバばっかですが
楽しいTWライフをファスゲで過ごして頂ければ幸いで御座いますです
これから、宜しくお願いしますねめるとんs



3月7日(金) ばったり偶然巻き込み夢旅行

今日はクライベの日!て事ですが。サブマス不在により、ただの夢旅行になりましたww
一人だけ、そそくさと先に夢に入りチムメンバがニモイに入ると誘拐(幻夢で召還しただけですが)
あれ・・?誘拐したわけでも無いけど人が増えてる・・・?
と思いきやNIPPAIのメンバーさん達
こりゃぁ、もぅアレじゃね?一緒に行くしかなくね?と言う事で急遽合同夢旅行
合同夢旅行
ファスゲ、綺麗に並ぶ所らへんは普段のフォーメーション練習(?)が役にたってますね
そんなんだからネタクラブなんて言われるんだ!(主に身内に)
グダグダ話出すとファスゲは長い・・・(協調性皆無)
夢入らない?と言われてやっと気づく(夢旅行に来たという事自体を)
取りあえずGO~GO~!!
合同夢旅行1ほら、またフザケ出す

離れて見ている 優那パパs、ゼクラs、マキディエルsの冷ややかな目が痛い
そんな時でも思うのは、ゼクラsとマキsペアルックだのぅ、とかそんな事アフォでスンマセン(もぅ慣れろ)
と、ここでアナナスs&紙sが新たにメンバ追加
テチsが増えると心強い結局1回しか出てきてくれなかったけどNE!

夢売りにも到着(超早い段階で)
合同夢旅行2

物足りないので、まだ夢続行
そこでNIPPAIマスタ吉岡s加入
合同夢旅行3ヒゲがダンディーw

そして、また早い段階で夢売り到着
合同夢旅行4
何故か県ごとに班分け(特に意味はない)
下のほうに軽く違う班分けもありますが(ニート民族に追い掛け回された事は秘密)

ここらで皆様オチ、もしくは狩りとの事
お別れですねーって事で記念にダブルマスタ&ダブルサブマスで1枚SS頂きました
合同夢旅行5
4人とも尊敬(?)できる(NIPPAIsは確実)人たちですw

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-03-07

お・・・おかん!!

みなさんお疲れさまっす!! 糸氏ですYO!! 今日はですね、適当にテクテク歩いてたら、ナイスバデーの人に会いましたよ  なんか絵的にかっこいいので!!1枚パシャ♪無題
 このサイズのペットとか居たらいいなぁ~と思う今日この頃!! 
2008-03-03

サボりすぎた;

サボりすぎまして全然UPしてないので一気に書こうかと思います

2月27日 行き当たりバッタリ王子様

毎回毎回ですが!狩りでちぬからヤル気うせたーーー!て感じでして
暇こいてました。んで、ふと「クリリン作りたい」と思いクリスタル狙いに尻尾王子の元へ
時間沸き

皆イベントが始まってて忙しいのか、フリーでうろついてる王子と運命的出会いイエーイ
や・・・でも・・・なんか・・・黒いのが近づいてくる・・・

時間沸き1

こんなんなりました。
サスガにキ ツ イ  お前に用はないんだ!泣くぞ!このヤロ!

時間沸き2

そこにファスゲの忠犬バルs登場!!!カッケ
登場する前に逝ってたのはオフレコで

無事倒せてクリスタル2個GET
ちゃんと分け分けしたよーw



2月28日 クライベでもないけど夢旅行


夢旅行


思いつきで夢行きました(ぇ
なんで行ったのかすら不明
たぶん、何故か人が集まったからかなw

夢旅行1

無事クノ様とも出会え
夢旅行2売店にも辿りつけましたよー
しかも、この日は夢でのレア率が非常に良かったです
夢旅行3嬉しすぎて、チューするミゼと亜良希
夢旅行4テンション上がって(いつもだけど)セクハラしだす雪ちゃん(拓哉が阻止)




2月29日 賞金GETのチャッッッ・・・ンス!

何気にSSが無いと言う切ない状態
何をやったかというと・・・かくれんぼ?w
一番最初に紙sを見つけた人の勝ち!!(しかも皆裸んぼダヨ)みたいな内容でした
足遅い上に指定したMAP広い!!意外に皆必死でしたwwwwww
優勝者はクルルsおめでと~~~~~~~~~~~
3月1日クライベ


キス魔 亜良希
3月1日クライベ1




3月2日 ヤル気ってなによ

XDでしょっぱなから・・・ちにました ウマイけどキライよXD
で、何故かイベントをしだす。→飽きる。→暇になる。→人に絡む。
非常に迷惑な亜良希です
旗で卍暁卍の「いえな」s「緋寒桜」s。NIPPAIの「優那パパ」s ミゼを発見
早速絡む(酔っ払いか)

そこに紙s加わりーの・・・NIPPAIの前田sが加わりーの
NIPPAIの吉岡s、菊池s、アナナスs、狛鴛鴦sが加わりーの
NIPPAI率高いっすね(’’
しゃべり場!

まぁ!大所帯w

しばらく、ここでダベってました^^
テンション高くてスミマセン
打って変わって今テンション低め(眠い)でブログ打ってるので、なんだかなーですね(’’

また、お話しましょー♪


これで全部かな・・・?以上、亜良希がお送りしました。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

