--------


2008-02-27

糸氏の最期

今日黄金ダンジョンで・・・・エアー彼氏とデートしていたところイカツイ兄さんに声をかけられました
待って


振りかえろうとしたらヴぁー

ヤラレました☆(終わりかい!!
2008-02-27

雪ちゃん受験お疲れ様^^

本当は昨日(正確には一昨日)から復帰してたんだけど、SS撮り損ねたのでUPできず
でも本当の復帰は今日(正確には昨日)からだしいっか的でお願します。

とりあえず、本当にお疲れ様~~皆、雪ちゃんの帰りを楽しみにしてました
雪ちゃんが休止した後に増えたメンバも多いので、返ってきたら『うほっ?』って感じかもしれんけど
アフォなので(俺普通)前よりもっと楽しめると思います(今日も早速アフォ全開やったし)


ファスゲ戦隊記8
そして、ファスゲブルーに就任おめでとうこれで君もファスゲレンジャーの餌・・ゲフンゲフン!なんでもないよ

就任記念に一枚行きましょう♪て事で緊急指令発動
ん?今日はシルバー有給か、全員揃わなかったが、まぁシャーネェ!今度な!
おし、早速撮影するぞー
て所で・・・皆ウロウロ・・・持ち場決まってないもんねーしゃーないけどー
おまっ・・・動けや、イエロー(個人指名)

まぁフォーメンションできるまでもゴタゴタおいおい息あってね~ぞ、このクラブ
撮影初めてからはエモ出し損ねまくり
ファスゲ戦隊記7この5名ねさらし者の刑じゃぁああああ


まぁ一番おいしいのわ ↓の紙s(ファスゲブラック)に注目
ファスゲ戦隊記6

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-02-24

お知らせです☆

今日から、ファーストゲート連絡事項などを知らせるカテゴリを作りました
たまにチェックしてくださいね

さっそく連絡があります、 ファーストゲートも設立はや6ヶ月となりました、それに伴い人数も増えてまいりました 

個人的にいろんな人にファーストゲートに入って、良い思い出を作っていただきたいと思っております☆

今クラブ内にサブなどを加入してる方もいらっしゃるかと思います、まだ決まってはいないのですが、これから ファーストゲートは1人1~2キャラに設定する可能性がありますので、ご了承ください。

クラブ内で意見があればどんどん書き込んでくださいねみんなの意見も取り入れたいと思ってますので☆

それと「ファスゲ専用サブクラブも作ろうか(金庫クラブ)!」とゆう話も出ています。
基本1番使う(サブメイン問わず)キャラクターをファーストゲートに入れて、たまに使うキャラはサブ専用クラブに加入(自由)って形を考えております。


今のところはこんな感じです^^ 意見などドンドンカキコしてくださいませ!!
2008-02-24

☆祝☆ 糸氏 念願のメギを手に入れる♪

こんばんは☆ 糸氏こと はいティッシュです♪ 今日は 目標でもあった・・・・メギデスロッドが・・・・手に入りましたう・・・・・嬉すぎる ここまで登ってこれたのも、みんなが居たからでもあります 
念願のメギ
かっこいいでしょ!! これを使って皆をどんどん強化していくつもりですよ
ちなみに補正はこんな感じです☆補正
なかなか良いと個人的に思います明日も頑張るぞwwwwww!!!
2008-02-21

明日の地球を守れ!ファスゲレンジャー!!

ファスゲ戦隊記   最初は二人だった


ファスゲ戦隊記1 そこにピンクが加わり ファスゲ戦隊記2 レッドが加わった  ついでにペットファスゲ戦隊記3

そして今日新たに!
この二人が加わった!!


ファスゲ戦隊記4ファシゲパープルシルバーだ!


地球の平和はファスゲレンジャーが守る! (ムリムリ

明日の地球を守るんだ!行け!(ある意味逝け!)ファジャ
新・ファスゲ戦隊

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-02-20

亜良希のブログに見えてもそれは気のせいだ

一日1回はこっちにINする亜良希ですよーだってこのクラブ、アフォ勢揃いなんだもん

先日、粋ミラリュックを売った事を期にピンクレンジャー卒業を決意(私、卒業おめでとーー
染色は・・・やっぱ目立ちたがりなので?w 
 思い立ったが吉日てなわけで早速染色ベレー帽と赤サン欲しいぜ!

銀行前に、紙さんとマキさんが居たので、お披露目
ファスゲレンジャー2

見に来たミゼを巻き込みレンジャー結成
ファスゲレンジャー

拓哉を呼び出し(放課後体育官の裏こいやっ(告白?)みたいなノリで)レンジャー拡大を試みる
が、拓哉君位置が合わずにウロウロウロウロ・・・
フォーメンションきまらねぇ

そんな事をしているとNIPPAIの前田さん目撃どきゅん(古)されました
ファスゲレンジャー4
いやん、恥ずかしっ

そしてファスゲイエローの偽者も登場 (てゆか、ゼリッピ脱いだらブルーやんけ
ファスゲレンジャー5


取りあえず、屋外では人目につき過ぎるぜ!むしろ私はソッチのがバチコイだけど!
てことでアジトに移動

アジトでやっとこさフォーメンションとれましたよーw
ファスゲレンジャー1



明日にはバルさんがパープルに染色してファスゲパープルが出来るだろうと勝手に期待(ぇ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-02-19

亜良希の一日(これホントにファスゲブログか?の巻き)

最近サブのテチ育成に励みIN率下がってる亜良希です
でも、なにかと動く時にはメインって言うオチ

今日はCPお手伝いさせていただきました(足引っ張っただけですが(ひぃん))
アルナオsほんとスミマセン  ずっと気を使わせてたみたいで(あぅ・・・)

そしてSS撮るの忘れてたというオチ(’ ’
そんなオチはもぅ飽きたって?でも、やっちゃうんだYO!

ミゼと御用時のためライディアにGO!NIPPAIのジンさんと偶然バッタリ(ご機嫌麗しゅう)
よく遭遇させてもらって絡んでます(オラオラ兄ちゃんちょっとツラかさんかい、みたいなノリで(コラ
そして同郷と発覚。ウェーイヽ( ゜д ゜ )ノ 絡むネタがまた増えた(ぇ
そしてSS撮り忘れた。もぅ良いって?

そして、ナルビク銀行では、前田sと山県sと遭遇
今日はNIPPAIsと良く会うな~とか思いつつ絡む(オラオラちょっ(自己規制))
そしてさり気にSSご出演サンクスですw
出会いしかし亜良希警戒されてるのか山県sが遠いぜ!

おばちゃん顔ほど怖くないよ。飴ちゃんあげるからヨッテオイデ~(怪


そして、バルっつぁんw そのモナ血は早く190になりやがれコンチキショウって
ミゼと私(主にミゼですけどw)との愛情邪念とも言う篭った一品です^^(餌付けともいう(むしろ脅し))
      が ん ば っ て  ね? ウケケケケケ





                                    今日は、かっこ多いなぁ

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-02-19

ファスゲレンジャー隊!!

こんばんは!! 糸氏ですよ☆今日は、ファーストゲートのマキちゃん(グリーンレンジャー)と糸氏(最近ブラックレンジャー)でマンティス倒しましたよ!! 突然1:1がきて、「ブラック!!突如カマキリが出現した!!!至急応援を頼む!!」との事で徒歩で向かいました!!到着した時には・・・・グリーンレンジャーは首切られる寸前でしたTWCI_2008_2_18_19_36_15.jpg
  なんやかんやで、15分で討伐できました!! 今度最速タイムでも計ってみようかしら??w
2008-02-16

ク ラ イ ベ !

なっま~えを言わなくても~声で~すーぐー  こんばんわ 亜良希でっす
ボケがすべっても気にしない、GOING MY WAY で す YO(綴りあってるかしら)
そういえば ですよッテ言う芸人いたよね、いや、特に意味ないけど


クライベお疲れさんでした~
バルっつぁん、あんま無理しちゃダメっすよ~(とかいう私も風邪引いてINしてましたけど)
                                            TWって麻薬だね・・・

まぁまぁ、取りあえず今日の流れいってみよかー

取りあえず、クライベ始まる前に皆アジトに集合
2月15日クライベ1


クライベ内容ですが・・・これ言っちゃって良いのかな まぁ良いや(無責任)
夢売りに着くまでの、カケラGET数で一番多い人が優勝
てなものです。

ウチのクラブなんだかんだと夢売りと相当縁がないのですが・・・
し・か・し 今日はいけましたね~ 嬉しいですね~ 売るものないけど~
で・も・ね

夢移った途端クノ様とかなくね
2月15日クライベ2

死屍累々。(ミゼの気絶シーン撮り損ねた)
2月15日クライベ3

油断しきった所突いてくるなんて・・・なんて性悪なんだ
3匹同時とか、なんてチキンなんだ

売りに着くまで何匹クノ様に出会ったことでしょう・・・
今まで、夢につく事は愚か、クノ様に遭遇すらしなかったのに(ぁ
しかし一気に玉やらクノかけらやら、手に入ったね

取りあえず、夢に入って2時間弱、今回の優勝者は、「白き悪魔さん」の、しーちゃんにけってーーーい

    お め で と ぉ 
2月15日クライベ5

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-02-15

塔!

今晩わ またまた亜良希ですよー
もぅ名乗らなくても分かるよね 7回目のベルで受話器取ってくれるくらいにね(古っ

今日は誰のCPなのかすら分かってないけど衝突の塔に上りましたよーて
32Fまで4時間くらいかな?早いほうなんだと信じておきます

取りあえず、ちょこちょこSS取らせてもらったのですが、監督 腕悪いんで乗せれるほどのものが・・・

でも乗せますよーーーーーー  苦情は受け付けません

まずこれー

塔の中ボス

編集したにも関わらず画像でかかったのでサムネイルですがっ

ダダンガ 固かったですねー ってゆかHP高すぎましたねー
一瞬サボろうか悩んだけど、ミラ俺だけスキル出てないのモロバレやぁ~ん
てことで サボれませんでしたぁ

てゆかねーで「まずこれー」て言うてるけど、マトモに撮れてるのコレしかありませんでした
DOPとか撮り所逃すって、なんやねん俺wwwwwwwwwwwwwww

とりあえずメギDOP強かったよー
攻撃当たらない上にダメ1しか食らわせないって、どないに役立たずやねんな
これは、正直サボってましたゴメンなさい

ほんで、なんやかんやしながら32階に辿り着き(SSないので適当もいいとこ)

辿りつき

辿りつき

辿り・・・・・・・・・・・・・・・・ん? なんか見たことあるマキシがいる

塔でのネタ
ば・・・バルしゃぁぁん!!

飼い主の到着を待ってたみたいです
さすが、ファスゲの忠犬

とりあえずミゼと火の妖精とパシャリ
塔32F

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-02-14

オヤジ狩り(もとい、オウムマン狩り)

こんばんわ~亜良希ですよーて もぅ私の名前見飽きたーゆうても話は聞かぬ
昨日か一昨日か忘れたけど、オヤジ狩りしますた

ミゼとバルsでオヤジ(オウムマン)狩り
オヤジ狩り1ミゼ 「いくよぉ~!」

オヤジ狩り2バル「ラジャー飼い主様」
飼い主の行動を見届けた後

オヤジ狩り3
犬もスキル発動


オヤジ狩り

見て。SCの真ん中で爆が出ているのを満足そうに眺めるミゼ
ブラックミゼ様降臨!!!







おまけ

その頃の亜良希とマキディエルしゃん

ほのぼの世の中平和だね~

more...

2008-02-11

クラブレベルUP!

これも今日の嬉しいニュースw

ついにクラブレベルが14に

クラブ詳細



















強いて何が残念かというと・・・

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-02-11

糸氏さん 240おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!

つ い に

240-------- おめ ホントおめでとぉ

頑張ったね~ って言うか早ぇYO

そんな紙さんの240になった瞬間
レベルUP


正直240になる前に叫びました(’’

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-02-10

愛のポエム 第3弾!!(前編)

こんばんは!糸氏こと はいティッシュです☆ 今日の題名は 「相方」実際にTWで活動する2人の関係を書いてみました!



                          相方



                        楽しい毎日

                    貴方と居るから強くなれる

                    明日も行こう 今日も行こう

                    自分の力は無いけれど

                    2人で進めば どこまでも

                    信頼と絆は強さに変わり

                      どんな扉も開けよう    





以上です! 今回は前編後編に分けて作ってみます☆ この後2人は 意外な展開を向かえます・・・・・・・    お楽しみに!      
2008-02-09

合同クライベお疲れ様でした!!!!!

こんばんわ^^ 亜良希です
いや~合同クライベ楽しかったですね 皆さん本当にお疲れ様です
取りあえず今日の出来事をブログにしようと思ったのですが・・・
きっと今日のブログは長くなりますね
それでは今日の出来事!!!!

取りあえずアジトに集合~
この時点で来てない方がちらほら・・・大丈夫かしら
それでも時間はせまる!(この時点で既に開始予定時刻より1時間の遅れ)
ほかのクラブの皆さん待たせる訳にはいきませんとりあえず出発!!の前にSS
合同クライベ1
何故か、ちらほらネタ装備 そんなファスゲがステキ

取りあえず急いで衝突の塔前まで皆駆け足!
ファスゲ集合遅かったか?FarFallaの皆様とNIPPAIの皆様は既にご到着
時間前集合って大切ですね!先生!!

取りあえず1つのチムにはなれないので3チムに分け分け
さぁいよいよ「びっくり箱」と「珍級モンスター」やりますか!!って集まったSS
合同クライベ2

うぅん、多い。そしてべらぼーに重かったです

そして皆いっせいにドーーーーン
合同クライベ3

ぬっはぁーーークノ様でた!!!!でもこれだけの、高レベsですので一瞬でした
そし酒池肉林騒ぎ
合同クライベ4

誰がなにを召還してるやら・・・
合同クライベ5

まったくもって・・・って、えーーーーーカシムシ3体ってwwww(合計5匹か6匹カシムシ出ました)
まぁ、私なにもしてませんけどね、ずっとSS撮ってましたけどね(これが本当の役立たず)

結局、「びっくり箱」「珍級モンスター」何個ほど開けたのか・・・余裕で30はいってますよね
と、箱も落ち着いた所でオチる人もいるとの事
記念SS撮っときましょー
合同クライベ6

これだけの人数いるならログ流れるのも早いわけだ(’’

記念撮影終了後
2次会だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
衝突の塔だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
私、塔バージンだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
人数も減ったので2チームに別れ5Fまでどっちが先に着くか競争
ちょっとSS撮り損ねてて、5Fの尻尾王子しか乗せれるものはありませんでした
ので、コレで勘弁して
合同クライベ7

先に5Fにたどり着いたのは、「チーム柿」だったそうです
やった勝った

そしてそして3次会!!
旗やったんですけど、皆さん強すぎ
全然攻撃あたらないし、私瞬殺されるし
SS撮る暇なんてありませんYO!(笑)
結局4回やったのかな?役立たずですみませんでした
でも楽しかった~~~~~~~~~
てかクロエの瞬間移動ってPK大活躍やん!!!!!w
全然タゲれなかったですwwwww

そして、その後
合同クライベその後1

毎日思うんですけど

ファスゲテンション高すぎません?


なんかブログ長くなるって私のコメントが長いわけではなく画像ありすぎなだけ?www
2008-02-08

瞬間移動SS頂きましたよw

今日は瞬間移動を見せてもらいました
でも、ソフィさんガッカリ気味・・・

その衝撃のSS!!
クロエ2次スキル4
技が発動!!
おぉぉお!!期待高まる!!





クロエ2次スキル5
あ・・・え?
瞬きしちゃったのかな・・・


いえいえ、これが瞬間移動らしいです
ちょっとビックリでした
2008-02-08

本日新たに!

ソフィさんがクロエの2次スキル習得!!
またまたSS撮らせてもらいましたよ
クロエ2次スキル2

バチバチバチ!てカッケーーーーーーーーーーーーーーーー
でも亜良希の腕が悪くてすんません

続いてこちら~クロエ2次スキル3

こ~れ~は~上手く撮れたかと
クールビューティーって感じですな
明日は瞬間移動お披露目してもらえるっぽいし
楽しみです
2008-02-07

黄泉へ遠足

こんぬつぁ 亜良希でふ

バルっつぁんとマキちゅぁんと黄泉へ遠足に行きました

私がチムに入ると経験値チューチューしすぎでマゾイので私はPTから抜けストーカーしてましたよん

そして、その目的は!!!
neta5.jpg
おいしいSS頂きました(’’
2008-02-07

クロエさんの2次スキル!!

いや~~ついにケルティカ実装されましたね~~
見学しましたけど、おいしいところナス
低レベさんの狩場が出来て良かったね~としか・・・w

しかし!!ジョシュ&クロエの2次スキルが つ い に!
ソフィさんおめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クロエ2次スキル1

かっっっっっ・・・・けーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


そして、おふざけSS

neta4.jpg

紙さん流石、自らいじられキャラ!
2008-02-05

今日もおふざけ日和絶好調

紙sが旗にて放置していたので、ミゼと一緒にピンクレンジャーにて周りをウロウロ
そこに通りかかった アナナスs 卍夜蜘卍sを巻き込みSS(因みに卍夜蜘卍sはピンクにしてきてくれました
neta3.jpg


それでも物足りない亜良希、叫びました
sakebi4.jpg
えぇ
アフォですけど、なにか?下らない事大好きですけど何か?

そんな下らない事に付き合ってくださった皆様に感謝
記念にSS頂きました

neta2.jpg


皆様にピンクレンジャーとの称号を与える!!!!(偉そう)


↓反転してみ
紙sのエモが薄いのは、紙sの髪と共通しているという
2008-02-05

おまたせ!!愛のポエム 第2弾!(待ってねェ

はい、こんばんは 今日は何やらいい詩が思い浮かんだので書いてみたよ!みんな、涙でたらティッシュ使うんだよ!!



                        「強さを過信せず更なる高みへ」                 


                          人には限界あるけれど


                          大きな壁もあるけれど


                         1人では出来ない事もある 


                           己の力は空のよう


                          雲に隠れて見えなくて


                          時には晴れて鮮やかに


                         空に広がる無数の仲間
 

                         星の数だけ仲間がいる


                        仲間が居れば広がる宇宙


                        みんなで開こう宇宙の扉


 う~ん、我ながら上出来!!
2008-02-05

頑張れゼリー負けるなゼリー!!!

今日は亜良希s&スコールの旦那とゼリー(糸氏)でやっぱりAD3に行ったよ!!今日も頑張ってトレイン!!!トレイン!!!そして・・・・またトレイン!!!TWCI_2008_2_5_1_37_12.jpg
 アンコウって名前の敵なんだけど・・・・見て・・・・この数・・・・・ 1人20匹×3持ってくることも・・・・・そうして亜良希の敵と合併!!!TWCI_2008_2_5_1_37_22.jpg
もうこうなったら・・・・・殺るしかないっしょ!ファスゲのみんなもレベル150になったらAD行こうね!自給は1時間で400kくらいでした☆明日もトレインやっぞ!!!!は!!!やっぞ!!!!最後になにやら強そうなオーラを放つ人に遭遇 糸氏と亜は呆然していましたTWCI_2008_2_5_0_18_28.jpg
いつか友達になりたいもんです☆
2008-02-04

大分おくれましたが

ジンs200おめでとです

そんなジンsの200おめでとコールをネタ化してしまったファスゲ一同(主に亜良希?)

ホントすみません

そんな叫びです↓

sakebi1.jpg

sakebi2.jpg

sakebi3.jpg


いや・・・ほんと・・・ね?

でも、真面目におめでとう御座いまーーーーーす!!!!!!


                                           以上 亜良希がお知らせしました
2008-02-03

第1回 糸氏の趣味100烈拳

こんちは!!毎度お騒がせしております糸氏でございます!なんと今日から新しいジャンルが登場しちゃいますよその名も、「愛のポエム」(ブwwwwwwww めっちゃ自分の趣味炸裂しちゃってるけど、寝る前にでも読んでみると・・・・涙出ちゃうかも?笑  
              第1回目なんで自分の名前で作ってみました☆



                         「はいテッシュ」

3709259879.jpg


                       おはよう なんで泣いてるの?


                       いつもと変わらぬ幸せが


                        自分の心を満たしてく


                         ほら 泣かないで 


                          はいテッシュ  

                        
                        今日は一緒にいてあげる

                       
                        明日も一緒にいてあげる

                       
                     


                             以上



第1回目なんで、今思った事を素直に書いてみました これから2回目 3回目 どんどん書いて行くんで!!そこんとこよろしく!!テイルズとはまったく関係ない詩だけど(アハハハハハハハハ  今度からテイルズ関係も作ってくんでよろしくな!!
2008-02-03

衝突の塔でデート♪w

今日も狩り狩り狩りなTWでした~~(><
ちょっと気分転換にバルsと塔でデートSS撮ってきましたw

2人だと時間がかかったけど五階のしっぽ王子sと仲良く(?)SS

バルsと衝突の塔1

一生懸命叩いて叩いて
バルsと衝突の塔2

え~い(><。 って感じですw
バルsと衝突の塔3

あ・・バルsがしっぽ王子と戯れすぎてお疲れになってますw

(この後バルsはちゃんと無事アジトまで戻りましたww)


今度はみんなで衝突の塔に行きたいな~~

強制的にクライベに導入しちゃえばいっか・・・w(マテ
(死者続出間違いなしですけどw)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-02-03

糸氏だよ!!(テスト

テスト張りします!!はいテッシュレベル30くらいの時
これはミゼと出会う前の糸氏です!!レアですよ(笑  TW初めて2日目くらいかな・・・・ 今日から自分もどんどん記事書いていくんで!よろしくです! それと!!ジントニックs 200レベルおめでとうございますついに200ですな・・・・・すぐに追いつかれそうですわ(笑 
2008-02-03

今日も元気にAD3

こんばんわ~亜良希です♪

今日も紙sとオールヴsとAD公平楽しみました

その時のSSなのですが・・・一つおかしなのを発見したので載せます

これがそのSS

kouhei1.jpg


おかしいトコロありますよね?!

拡大してみましょう。

neta1.jpg


サングラゼリッピ(’’
2008-02-02

亜良希だけのブログと化してる気がする今日この頃

先日クリブロクエをば行いまして~
目出度くクリブロげっちゅー
とりあえず、その時のメンバ↓
             kuriburo2.jpg


ゲットしてからのサンタの前で記念撮影
クエが始まるまで、ちょっとゴタゴタさせちゃったけど、まぁスムーズにいけたかと
その後ゴタゴタさせましたが何か?(逆ギレ)

ほんで、そのクエで知り合ったジョシュアなオールヴsと本日紙s狩りに連れてってもらいました~
紙sありがとー うまうまでした

ちゃっかり撮ったSS↓
kougei1.jpg


まぁ・・・
やりすぎたかな・・・って
そら死ぬわな・・・って
2008-02-02

今日の出来事

またまた亜良希でございます~

本日のネタはこちら!!

lastboss.jpg


ミゼが尻尾探しに出たので亜良希は、そんなミゼのストーカーをば(ぇ
見つけたは良いけど先客がいたらしく、許可を得て一緒にフルボッコ
画像はマンティスなのですが・・・実は尻尾倒してる最中にマンティスが遊びにきちゃったわけでして・・・w
そして尻尾のSSとり忘れた・・・みたいな

まぁまぁ・・・そんで紙sがAFKから帰って来たので速攻巻き込みw

name.jpg


急いできてくれました
ほんでこんな感じ↓

lastboss2.jpg


紙sなんでマンティスの後ろに隠れてて全然見えませんでした
監督失格でスミマセーーーーーーーーーーン
2008-02-01

昔のネタSS

こんばんみ  亜良希ざ~んす

昔~ていっても結構最近なのですが~出てきたので一応乗せときます


TWCI_2007_12_1_18_16_35.jpg

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

