--------


2008-04-02

AD3アンコウ達のタイムセール

今日はもう狩りの日と言ってもおかしくない状況だったです^^
ミゼ姉さま亜っちゃんみんなの紙s、そしてバルムング
この4人でAD3のアンコウ達の滅多打ちタイムセールに行ってきましたですw
まずは1枚・・・ですw
タイムセールその1

これは・・・タイムセール!?とは思えないほどの迫力です。。
皆頑張って滅多打ちしてますです^^
俺は正直ラスアマとポイズンかけるだけであんまり役には立たなかったと思うです><
俺が200レベになる頃にはミゼ姉さま亜っちゃん覚醒してそうですw
最近はバイトが忙しくてなかなかレベが上がらない状況だけど自分なりに頑張ってる
ので皆見守っててくださいです!!
そして最後にもう一枚・・・ですw
なんじゃこりゃ~です(’’
もう誰が何してるかなんて分からねぇです・・・ww

語尾に「です」って付けるとクラブに加入した頃を思い出すです^^
2008-03-12

そろそろ、わたくしの出番ですわね!

みなさんはじめまして!
ファーストゲートのアフォ3番手ことoSNOWoこと
でーす!…1と2?そんなの亜sと紙sに決まっ(ry

さてさて、このたびは亜良希さまに
「みんなのブログだから…」とのことで、しぶしぶ快くOKをいただき、ブログを書いております。
が!
とくになにもないので今日の狩りについて書きたいと思いまーす!
昨日めでたく145レベルになり、本日は廃狩りしなくてもうまーい狩場、極寒の地(3)へやってまいりましたよ♪
というか昨日ミゼsに教えてもらって初めてしった狩場です。すいませんw


SS1.jpg

うほほ…いっぱい沸いとるのぅw
この子たちはHPを減らせばいたくなーいのでうまうまです♪

お、あっちにも…って
SS2.jpg

うぜえぇぇぇぇ!!!

雪には↑のように並んでおられるピンガ様ご一行を一度に攻撃するスキルがないのでございます…。

こうなったら・・・
SS3.jpg

うふふ…外へおびき出して撃退なのですよ♪
でも皆自分の場所を動かないんです。まったく、最近の若いもんはなさけないっすね☆←

SS4.jpg

はぅぁ!じょ、女王様!
大変です。Fステの雪にはこの女王様、非常に厳しいお相手なのです…。
この後、恐れ多くも攻撃してみたところ、あっというまに氷漬けにされてやられちゃいましたw
でもでも、すぐに通りすがりのナヤsに助けていただいたのですよ♪

本日は2レベル上がり147レベルになりました☆
順調に廃人に高レベメンバーになってきてます!まっててマスター!

本日でバレンタイン&ホワイトデーイベントが終了とのことで、2ポイントあったラブポイントを景品と交換してもらいました♪
なんとこの景品、聖プラチナウィングと同じ形なんです!!
補正も同じという超優れもの。
でも5日しかもたなーい!しかも明後日から旅行www\(^o^)/

でもFステの雪には狩りで使用できないので問題ありませんb

さっそく装備してペットと一緒に写真とってみましたよ!
無題

…ん?お嫁さん?
ただの名前ですが問題でも?(ありすぎですよねw

初ブログこれにて終了でっす!

あ、そうそう、今日紙sことはいティッシュsが覚醒しました。おめでとうございます!

…記事ちっさ!と思ったあなたは亜良希さまのブログをまたれよ!
ではでは~♪

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-02-19

ファスゲレンジャー隊!!

こんばんは!! 糸氏ですよ☆今日は、ファーストゲートのマキちゃん(グリーンレンジャー)と糸氏(最近ブラックレンジャー)でマンティス倒しましたよ!! 突然1:1がきて、「ブラック!!突如カマキリが出現した!!!至急応援を頼む!!」との事で徒歩で向かいました!!到着した時には・・・・グリーンレンジャーは首切られる寸前でしたTWCI_2008_2_18_19_36_15.jpg
  なんやかんやで、15分で討伐できました!! 今度最速タイムでも計ってみようかしら??w
2008-02-07

黄泉へ遠足

こんぬつぁ 亜良希でふ

バルっつぁんとマキちゅぁんと黄泉へ遠足に行きました

私がチムに入ると経験値チューチューしすぎでマゾイので私はPTから抜けストーカーしてましたよん

そして、その目的は!!!
neta5.jpg
おいしいSS頂きました(’’
2008-02-05

頑張れゼリー負けるなゼリー!!!

今日は亜良希s&スコールの旦那とゼリー(糸氏)でやっぱりAD3に行ったよ!!今日も頑張ってトレイン!!!トレイン!!!そして・・・・またトレイン!!!TWCI_2008_2_5_1_37_12.jpg
 アンコウって名前の敵なんだけど・・・・見て・・・・この数・・・・・ 1人20匹×3持ってくることも・・・・・そうして亜良希の敵と合併!!!TWCI_2008_2_5_1_37_22.jpg
もうこうなったら・・・・・殺るしかないっしょ!ファスゲのみんなもレベル150になったらAD行こうね!自給は1時間で400kくらいでした☆明日もトレインやっぞ!!!!は!!!やっぞ!!!!最後になにやら強そうなオーラを放つ人に遭遇 糸氏と亜は呆然していましたTWCI_2008_2_5_0_18_28.jpg
いつか友達になりたいもんです☆
