--------


2008-04-21

紙sの旅立ち 俺の決意

思い出は心の中で輝き続けるものだと思っている
ども ファスゲのバルムングです^^
今日は昔の自分を回想してました・・・
昔の俺はと言うと・・・
黄金砂狩りに一枚

126レベくらいの魔剣メトゥラシエン装備時の俺ですw
この頃はまだ普通に狩る気力がありましたw
今はあいにくですがサボりキャラですがねwwww
紙sついに旅立ちましたね・・・
ファスゲ1の盛り上げ役&頼れるサブマス!!!!
そんな大きな存在が旅立つとやっぱり寂しいものですね
俺紙s送別会イベの時泣いてましたpq
俺にとっては紙sは支えてくれた大切な仲間の一人!だから・・・
でもいつまでも泣いている場合じゃない
涙で道を曇らせている訳にはいかない・・・
皆もそう思うよね;;b
だから俺は決めた
今を精一杯笑って、皆と最高のクラブを作り上げ紙sをびっくりさせる!!!

それが俺の決意であり、皆の決意でもあると思っている
SS二枚目^^猫狩り後の戯れw

これもいい思い出だね^^
目指せ!!マキシ覚醒! シベ165↑レベ!
これを目標として頑張って行こうかなと思いますbbb
俺はこのクラブに加入出来たことを誇りに思ってます!
こんな俺ですがこれからも・・・よろしくね!!!!><b
最後に一枚
五花月光斬

俺の月光火力乙!!!!!wwwwwww
それでは失礼しました^^
2008-04-18

ミゼレベルUPそして覚醒

4月17日ミゼ覚醒までの道のり
とうとうマスタのmizeraluも240に♪
この後から、溜め込んでた宿題CPを5~10まで猛烈に進めてました!!
イベントまでに覚醒したかったんだよね、本当は><。
色々と忙しくレベルUPできない日が続いて「間に合わないかも・・・」と言ってたのも聞きました;;

結局イベントには間に合わなかったけど、殆どCP終わってて後は覚醒クエだけでした><
ということで、イベント終わった後、急かしまして残ってたCP10のエシェルト戦&覚醒クエに特攻させました。

どうやらリッチ戦で色々と苦戦してたみたいで
おなじみの天然ボンバーでリッチと重なってる所からズレたりで・・・やっぱミゼだよね。
ホントお疲れ様^^
ファスゲもめでたく覚醒3人になりました♪
4月17日ミゼ覚醒
試練4でこんなアート作ってる私ってアフォですか(’ '

何はともあれ!
覚酉星おめでとぉ~~~~♪

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-03-17

さぁて!つまらないブログ載せるZE~!

ついにファスゲのサボタージュことバルムングがブログを書いちゃいましたb
ハッキリ言って!ブログなんて書いたことねぇ!
と、思いつつ書いてるんだが・・・ と無駄話を書きに来たわけじゃないので本題へ移ります

まず今日の出来事その1!
長い時を超えてついにキシになりました!
まず一枚!魔キシ誕生!

やっぱりマキシと言ったら魔剣でしょ!!
なんせ月光の火力が半端じゃない・・・
クリで2.75倍とかどこのハイパーマンですか?
その魔キシが弟子のセプミゼお姉さま、亜っちゃん(自称・女王様)、弟子の友!極光s
へ行ってきました!
まずは記念撮影b
THE林!

弟子と自称・女王様が何か言ってますが気にしないで見てね!
う~ん!すばらしい光景だね!(は?
と、思いつつ狩りしてたら・・・
俺の願いが運よく届いたのか
達人キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!
達人みえねぇYO!

てか・・・達人見えねぇYO!!!
ミゼs亜っちゃんもボコボコにしてますね(’’
あえて極光sは観察?してますb
って
俺?・・・俺だって闘ったさ!!
TWCI_2008_3_17_22_39_20.jpg

・・・とまぁ、こんな感じで達人をフルボッコ
3人で協力したらあっと言う間に終わったね^^
さて!倒した報酬は!?
報酬・・・w

・・・おい!これはなんだ!?刀のさやだとぉ!?
HUZAKENNA!!!!!!!あれでもジャーキー結構使ったんだYO!!!(A低いだけでしょ)
・・・とまぁ、こんな感じで楽しく!!狩りしました!
以上!!!(文多い気がするが気にしないでおこう・・・)

2008-03-15

初カキコさせていただきます!w

今日もばるーか兄様カッコよかった!゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜

あ。メトゥラになりました~♪(普通逆!w)

お初にブログ書かせていただきますbw
ファスゲのヒロイン(自称)ことオンブラコン(ばるs大好きっ子)マキディエルです(’’*
なんか、変なテンションで書こうと思ってたけどいろんな人に期待されると変になりにくいね!(ぁw

とりあえず、ばるーかs今日も輝いてた…(*ノ∀ノ)
ばるーかsに了承もらったんで、SSのせまーすw


今日もカッコいいよね
メトゥラアンケロ(ステキな)ばるーかs
メトゥラアンケロより光ってるよねばるs!w
あれだねwオンになっても隠しきれない人の持つ輝くオーラって言うステキなオーラが…(ry


そのあと、ばるーかsがメトゥラのお祝いに宴会やってくれました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
宴会なんだよ!w
私は未成年だから飲まないけど…気持ち的、飲んだよ!!w(?)
ばるsって優しいし、面白いし…気持ちが和むね(●´ω`●)ゞ
なんと言ってもノリがいい!!(関西人の私も顔負けw)
こんな阿呆なギャグに付き合ってくれるのは、ばるsだけよ( *´艸`)

この後にも私のcp12手伝ってくださるし…私が失敗しても優しく微笑んでで励ましてくれるし…私って幸せ者よね?w
これからも、ばるsのstk(!)させてもらっちゃうよ(〃▽〃)


…っとこれ以上ばるsを連呼すると亜sに消されちゃうんでこの辺でw

次は、ばるーかs特集したいな!(ぇw
亜s許可ちょうだいね(マテw



ってことでwばるsカッコイイ!…じゃなかった、次はプンシまで頑張らせていただきます!
悪の魔法使いstkのマキでしたっ!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

2008-03-13

記事に名前だされたら書かない訳にはいかないじゃないか!

こんばんわ ファスゲの家出っ子 亜良希ですよー

本日我がファスゲのサブマス『はいティッシュ』こと紙sが目出度く 覚 醒 されてました
テンションも喋ってる内容も昨日と変わらず馬鹿やってるのにキャラ見ると違和感ww
3月12日紙s覚醒
テチから出る湯気は綺麗だのぅ~と思うのだけど、これが紙sだと思うと ほっほぅい!って感じ(どんな感じだ
でも、良くここまで頑張った!素直にオメデト(棒読み)
置いてかれてるZEマスタww (俺もな
これからに期待ってことでヨロピコ

この後紙sのネタスキルで遊んでました
3月13日ネタ画像1水晶にて
ミゼのSCと紙sのサンライズのダブル攻撃
なんか良い感じにとれたので、ペタリ

3月13日ネタ画像3  3月13日ネタ画像2
サンライズで出てくる輪っかで遊ぶ(マスタ&サブマスからして本当にネタクラブだよね、ファスゲって

最後に2人でツーショット
             3月13日ネタ画像4

(その間私は何をやっていたのかだって?それはアレだよ・・・アレ        カメコ?監督は拘っちゃうYO

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

